« 波動砲 発射!! | トップページ | おっさん仕様 »

2011年1月 5日 (水)

緊急速報!!

はい、本日の更新DEATH catface

この度、2010年全日本ロードレース選手権 J-GP2初代チャンピオン・小西良輝さんの

KONNY WORLD

をLINKさせていただきましたflair
昨年末にお酒の席だったとは了承をいただきましたので問題ないハズsweat02
小西さんに怒られる様な事はないと思うのですが、ファンの方から苦情等が来る様でしたらすぐにLINK解除致しますsweat02



んでもって今日の本題・・・

今日は(も?)ローカルネタになってしまいますが、










2010072f082f352ff0056935_21151892
このブログにも度々コメントをいただいております山口トリコさんflair


サーキットで意味のわからない速さを見せつけたかと思いきや、その数時間後には



2010102f182f352ff0056935_20485368
酔いつぶれて某店長さんのブログでネタになっちゃったりする山口トリコさん


そんなTRUEの兄貴的存在な山口トリコさんが…






ブログを開設しましたーーーsign03






ナベログ -バイク馬鹿の日常日記-






CBRやKTMのオフ車をネタにこれからどの様なブログを綴ってくれるのか非常に楽しみですhappy02
山口トリコさん改め「なべ」さんのこのブログを読めばTRUEも速くなれるかなぁ…catface

|

« 波動砲 発射!! | トップページ | おっさん仕様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確実に遅くなります・・・

投稿: なべ | 2011年1月 5日 (水) 20時52分

とりあえずペタしときました!(`・ω・´)

投稿: G悪 | 2011年1月 5日 (水) 23時15分

>>なべさん
>確実に遅くなります…
んなこた~ない!!
なべさんのスキルアップがどの様な過程を経ているのか見れると言うのはすごく参考になっていくと思います!

今年もミニバイクで組んで下さいね~smile


>>G悪さん
ペタる=ブックマーク登録って事ですか?
で・・・ G悪さんのニューブログは・・・?smile

投稿: TRUECHANCE | 2011年1月 6日 (木) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 波動砲 発射!! | トップページ | おっさん仕様 »