« それっぽくなったかな? | トップページ | キタキタ♪ »

2011年1月17日 (月)

良い歌だ

はい、本日の更新DEATH catface

先週の土曜日はバイパスホンダさんの新年会に参加させていただきましたnote
一次会で美味しい料理に美味しいお酒・・・とある島根在住な御方のおいしい一発芸(?)など堪能させていただき、2次会はガンダムバーへdash

ガンダムバーへ入店早々、山口から来ていたなべさんの調子がおかしい… 戦場を駆け抜けるスレッガーさんよろしく



なべさんかい? 早い、早いよ!



と言わんばかりに即効でダウンdown
酔い潰れてしまい、うんともすんともいわなくなってたなべさんを見て山下店長が一言…




Ugokuzo
こいつ… 動かないぞ…

笑わせていただきましたw

久しぶりにガンダムバーのオーナーさんにお会い出来まして、ここでも美味しいお酒をいただく事が出来ましたbar
(ニューカクテル・クシャトリアはマジで美味しかったnote)




そんなこんなで土曜日は美味しいお酒をたらふく呑んでしまったもので、昨日は自宅でのんびりしていたのですがTVを見てて妙に目についたCMが…

スカパーのCMで宇多田ヒカルのライブを放送するって内容のCMなんですが、CM中に「Goodbye Happiness」のPVらしき映像・・・ま、実際にPVだったのですが流れておりまして・・・
有線などで流れいるのを聞いて「この曲、良い曲だなぁ」なんて思っていたものの、PVを初めて目にしたTRUEちゃん…

おほッ? これは・・・?

と目を奪われましたsweat01
昔見た、宇多田ヒカルのデビュー曲の「Automatic」のPVみたいflair

と感じたのでYOUTUBEでPVを探したところ、当然ありましたshine
2ヶ月も前に発売されたシングルの事を今さらネタにするにもどうかと思いますが、

Automaticだけじゃなく、その他のシングルのPVもパロディしてますねhappy01

昨年いっぱいで『人間活動』に専念しようと思います」と宣言し、アーティスト活動を無期限休止した宇多田ヒカル。
業界での人間関係や日々の多忙さで精神的に疲れてしまい、アーティストとして限界なのかなぁ… なんて想像していたのですが、まだまだこんなにイイ顔…楽しそうな顔で歌えるんジャンbearing
熱烈な宇多田ファンとは言えないけど、宇多田の歌声が好きなTRUEとしては安心したと言う気持ちと共にもったいないと言う気持ちも…

なんにしても、休んでいる期間に「歌いたい!」と言う気持ちを最大限に高めて、いつかまた良い歌を届けて欲しいものですconfident

このPVの影響で宇多田熱が再燃中のTRUEでしたcoldsweats01

|

« それっぽくなったかな? | トップページ | キタキタ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

TRUEさん、この間はありがとうございました!
非常に濃密かつ楽しい時間が過ごせました。感謝、です。
ムラサメも美味しかったが、クシャトリア、あれにはハマった!早速UC注文しましたよ。
ちなみに嫁さんからの着信音は去年から『GoodayeHappiness』です。

投稿: m-hiro | 2011年1月17日 (月) 17時57分

訂正
クシャトリア×→クシャトリヤ○
えへっ

投稿: m-hiro | 2011年1月17日 (月) 18時27分

>>m-hiroさん
先日はお疲れ様でしたhappy01
m-hiroさんのマニアックな知識の豊富さに脱帽しましたwobbly

奥さんからの着信が『GoodayeHappiness』… ノロケかと思ったのですが歌詞を考えると…?sweat02

クシャトリア…素で間違ってました
デザートイーグルで自害します
       ターン
:y=-( ゚д゚)・∵;;

投稿: TRUECHANCE | 2011年1月18日 (火) 09時54分

着メロは宇多田好きって事で、特に深い意味はないですよ?メロディに惹かれたので。
マリーだのMS名は自分も間違えてたので自コメに対する訂正ってことで。

投稿: m-hiro | 2011年1月18日 (火) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それっぽくなったかな? | トップページ | キタキタ♪ »