« 緊急速報!! | トップページ | 掲載されてた♪ »

2011年1月 6日 (木)

おっさん仕様

はい、本日の更新DEATH catface

寒い日が続いてスクーター(PCXではなく通勤鈍足のタクト)で通勤するのが嫌になりますねbearing

いまだ自宅に持って帰っていないPCXをいつ持って帰ろうかと思いつつ、PCX乗車の際の防寒対策をいろいろと考えているのですが、やはり

Img_01
スポーツグリップヒーター

を付けたいですね~bearing
コストがかなり高額になってしまうのでなかなか装着に踏み切れないですが、いつか付けようと目論んでおりますcatface

って事で当面の防寒対策として何か良さげなモノはないかとwebでいろいろ見てみたところ、
Komine
コミネ
の商品になかなか良さげなモノがあるじゃないですかnote







1753491
ネオプレーンハンドルウォーマー









Untitled
      おっさんか!?
















イエスッ!!






オッサン化!!good


これをPCXに付けちゃうと完全なおっさん仕様になるけど寒いよりマシかなと…
色もかろうじて赤黒だし…catface

画像で見る限り、スイッチ周りの操作性に慣れが必要な気もするけど安いし買ってみようかなnote

|

« 緊急速報!! | トップページ | 掲載されてた♪ »

PCX & 原2バイク」カテゴリの記事

コメント

TRUEさん、スポグリは消費電力が28WなのでPCXには厳しいかも?ですよ。TRUEさんに何か秘策があるんだったら教えてください。

投稿: ホワイトドラゴン | 2011年1月 6日 (木) 09時32分

少々遅れましたが

明けましておめでとうございます

さて、先日スカイプにてチャットへの返信が出来なかった事を深くお詫びすると共に、今後はこのような事態を避け・・・・

まぁ要約すると盛大かつ華麗に寝落ちしてた訳で

そんなこんなで今年もよろしゅうに

投稿: けん坊 | 2011年1月 6日 (木) 12時31分

>>ホワイトドラゴンさん
う~ん・・・秘策って言える様な事ではないのですが、ヘッドライト以外の電球はLED化したのでそこそこ消費電力は減っているのではないかと想像していますsweat02
アイドリング中は電力不足になりそうですが、「走行中のエンジン回転数なら大丈夫じゃないかな?」的な全く根拠のない発想ですcoldsweats01


>>けん坊さん
いやいやいや・・・そんなご丁寧なお詫びをしてもらわなくても大丈夫ですよ。

もうスカイプで話す事もないでしょうし…gawk

まぁ、なんだ… 今年はFM4も発売予定だし… また楽しい1年にしましょうgood

投稿: TRUECHANCE | 2011年1月 7日 (金) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊急速報!! | トップページ | 掲載されてた♪ »