« マジっすかー!? | トップページ | こんなトコまでAKB »

2011年1月20日 (木)

わからない事だらけ

はい、本日の更新DEATH catface

最近、CBRの燃調の事を考え出し、無限ループにおちいっているTRUEですsweat02

エアフィルターの取付にあたり、改めて燃調の事をいろいろと考えているのですが解らない事が多過ぎsweat01

ちょっとブログネタにしようかと思い書き始めたのですが、まったくまとまらない
小一時間かけて文章を書いてみたのですが、書いていて次から次にわからない事が出てくるbearing

いま現在、TRUEがブチ当たっている一番の疑問・・・

CBRってエンジンに入る吸気量の判断(測定?)はどのセンサーがしているの?

知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さいbearing








まったく関係ない話ですが…


シャアの中の人…池田秀一さんの元奥さんってマチルダさんやアンパンマンの中の人…戸田恵子さんだったのねsweat02
知らなかった・・・

劇中でフィアンセを殺した敵軍の少佐と結婚する女性士官・・・gawk

うぁぁぁ・・・ ドロドロした人間関係が垣間見えるw

|

« マジっすかー!? | トップページ | こんなトコまでAKB »

CBR600RR」カテゴリの記事

コメント

ドロドロわくわくですね~!

投稿: そめ | 2011年1月20日 (木) 11時40分

相変わらずネタを文章化するのが巧い!
見習いたい!

投稿: m-hiro | 2011年1月20日 (木) 12時36分

二輪車はほとんどDジェトロだと思うんでエアクリにバキュームセンサーがついてませんか?
デンソー製かな?O2センサーはあくまで環境のためですね♪

投稿: | 2011年1月20日 (木) 23時02分

05ですとエアクリBOXの後側にセンサーがついてます
燃料タンク上げた所に小さなゴムホースが着いた箱が付いてると思いますのでそれですね

投稿: 若気の至り | 2011年1月21日 (金) 09時08分

>>そめさん
いや・・・わくわくはしないでしょw


>>m-hiroさん
ブログに来てくれている人の御一人にでもそう言っていただけと嬉しいですhappy02
ほとんどの人にとって「?」マークでもニヤニヤしてくれる人が一人でもいれば満足なんでw


>>??
ありがとうございます!
バイクはDジェトロなんですねflair


>>若気の至りさん
実車確認ではありませんがエアクリBOX内に圧力センサーがあるのは確認出来ましたnote

投稿: TRUECHANCE | 2011年1月21日 (金) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジっすかー!? | トップページ | こんなトコまでAKB »