« こんなトコまでAKB | トップページ | ドナドナ »

2011年1月22日 (土)

これぞまさしく!!

はい、本日の更新DEATH catface


昨晩は博多の方で仕事関係での新年会がありまして・・・

程良くお酒をいただき、JRで小倉まで帰ってきたのですが、なんだか飲み足りない…






って事で初めて一人で行ってきました

Dvc00089
ガンダムバー SIDE-6

一人だと心細いのですが、意を決して入港したところ・・・



普通にそめさんが飲んでやがる・・・




そめさんの隣に座らせていただき、先週来た時に新カクテルという事でメニューに加わっていた



クシャトリヤ



飲んでみて非常に美味しかったので昨日オーダーしたのですが、カウンターに置かれたクシャトリヤを見てニヤリ・・・  思わず出た言葉が








やるな、サイド6!














Dvc00515
クシャトリヤに4枚羽が付いてきた♪



前回飲んだ時はライムは付いてなかったのですが、このライムの搭載によりまさしく4枚羽なクシャトリヤsign03

おまけにこのカクテルは炭酸が入っている・・・



炭酸・・・ 炭酸・・・




炭酸という事はソーダ・・・



flair


ソ-ダ付きの4枚羽」って事ですよsign03

「ソ-ダ付き」を「袖付き」にかけるのはちょっと苦しいか・・・coldsweats01




昨日も運が良い事にマスターもいらっしゃいましたflair
マスターがいると安心して飲めるTRUEちゃん・・・帰り際にマスターと熱い抱擁をかわし、








Photo
いてくれなければ困る、マスター

なんて思ってたとか思ってなかったとか・・・catface

やっぱガンダムバーはいいわぁnote

|

« こんなトコまでAKB | トップページ | ドナドナ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

奇遇やったね♪
最近サイド6率が 高かったりします(笑)

投稿: そめ大尉 | 2011年1月22日 (土) 20時14分

>>そめさん
まさかホントにいると思ってなかったからビックリしたsweat01
そめさんがいてくれたから楽しく飲めたよnote

投稿: TRUECHANCE | 2011年1月24日 (月) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなトコまでAKB | トップページ | ドナドナ »