« 使いやすいかも♪ | トップページ | 無限POWER!! »

2011年2月 5日 (土)

ドライブ三昧♪

はい、本日の更新DEATH catface




まったりドライブがとっても楽しい、

TEST DRIVE UNLIMITED 2
(TEST DRIVE UNLIMITED 2公式サイトはコチラ)

Dvc00539
キターーーーーーー!!


届いたのは海外版…  4/14には日本語版が出るのに・・・down

日本語版TDU2が発売予定になかったので海外版をプレイアジアで予約したのが昨年6月… 昨年7月には支払いまで完了し、昨年9月発売予定が延期になってしまっていたTDU2がやっとTRUEの手元にやってきましたcrying

無事に届くのかヒヤヒヤしていたのですが、ちゃんと届いてくれて良かったsweat01

まだまだバイクシーズンは遠いので、ヴァーチャル世界のオアフ島やイビサ島にドライブに行ってきますnote

Dvc00540
とりあえずダートを走らせるのが楽しいnote

|

« 使いやすいかも♪ | トップページ | 無限POWER!! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

どうもです~
そう言えばTDU2の発売(海外)だったんですね~
私もXBOX360で自分で言うのもあれですが
結構ゲーム好きです!!
コレも、買うつもりですが日本版狙いです・・・
現在は、コールオブデューティーブラックプスと
フォールアウトニューベガスを主にやっているんで
これも何かの縁ですので一応、360のタグを載せときます。
Whitebusa09です!!出来ればフレになっていただけると嬉しいです~
個人個人条件もある事ですし決して無理にとは言わないので~

投稿: 白ブサkou | 2011年2月 7日 (月) 19時53分

>>白ブサkouさん
すみません。 私、FPSは苦手なもので・・・
ご迷惑をお掛けするのも恐縮ですのでフレ登録は辞退させていただきます。

投稿: TRUECHANCE | 2011年2月 7日 (月) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 使いやすいかも♪ | トップページ | 無限POWER!! »