« 勝手に考察 | トップページ | RBセッティング完了♪ »

2011年2月 9日 (水)

伊達じゃない?

はい、本日の更新DEATH catface

この数日、TVニュースは大相撲の八百長疑惑を大きく取り上げていますね〜sweat01
これを機に角界の暗部を全部出し切って欲しいトコですthink

話変わりまして昨日、仕事で営業車を運転していたら、国道沿いのパチンコ屋の歩道に「タイガーマスク」のノボリが…
TVでもタイガーマスクのパチンコ台のCMをやっていた様な記憶がありますが、タイガーマスクと言えば


タイガーマスク運動


先月のTVニュースはタイガーマスク運動の話題で持ち切りだったのですがメッキリ話題に上がらなくなりましたねsweat02

その後がどうなっているかと言いますと、ニュースには取り上げられないものの、まだ「伊達直人」名義による寄付は確認されているらしいですthink

しかし、タイガーマスク運動の連鎖はスゴイと思いますsign03
これが仮にシャア・アズナブル名義だったら贈り物をトランクに詰めて



この品を役立ててくれる事を切に願う。

心優しき子供たちへ。

       キャスバル・レム・ダイクンより愛をこめて



なんて感じになってしまう訳ですよ?
シャア名義なのに「キャスバル・レム・ダイクンより愛をこめて」なんてまるで意味がわからない事になっちゃうsweat02
絶対にあとに続く人なんて現れないsweat01

ある程度の老若男女を問わずに知名度が高いタイガーマスクというキャラクターを使ったからこその連鎖・・・  まさにsign03








Photo
タイガーマスクは伊達じゃない!!






こんな事を書いちゃうと

「いや、伊達だろ?w」

なんて声や

「やっぱ、佐山聡だよね!」「いやいや、三沢だよ!」

なんて声が聞こえてきそうですcatface

ま、なんだ…

何が言いたいかと言いますと…「タイガーマスクは伊達じゃない」って書きたかっただけですわgawk

|

« 勝手に考察 | トップページ | RBセッティング完了♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャスバル・レム・ダイクンより愛をこめて・・・
よだれがでますよ?

投稿: そめ | 2011年2月 9日 (水) 13時43分

佐山聡派です。

投稿: トラ | 2011年2月 9日 (水) 20時17分

佐山聡に一票!
プロレススーパースター列伝が熱かったあの頃…

投稿: m-hiro | 2011年2月 9日 (水) 22時16分

>>そめさん
あ、そうそうflair シャアが好きってなら、クワトロの名前の由来とか調べてみたら面白いかもflair


>>トラさん
こういうネタになったらトラさんが喰いついてくる気が… ナイスですgood


>>m-hiroさん
プロレススーパースター列伝… m-hiroさんが語ってもらうと熱いんだろうなぁhappy02
トップロープからボディプレスをキメる時のレスラー毎の音の違いとかを再現しそうだsmile

投稿: TRUECHANCE | 2011年2月10日 (木) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝手に考察 | トップページ | RBセッティング完了♪ »