« これほどのものか! | トップページ | これは便利♪ »

2011年2月21日 (月)

大危険突入?

はい、本日の更新DEATH catface

昨日はPCXでのツーリングから帰宅し、自宅でのんびりさせてもらいましたspa

日曜夜に自宅にいる時は毎週ほぼ欠かさず見ている番組

世界の果てまで イッテQ!

昨日はイッテQアワードと題された過去に放送された企画で人気があったものを再度放送する内容だったのですが、以前のリアルタイム放送時に見て大爆笑し、今回のアワードで再登場した企画・・・


アクティビティ親方・大島

http://www.youtube.com/watch?v=P3v2boh8KQs&feature=player_detailpage#t=421s
(↑動画が見れなくなってますorz)
(動画の途中から見てもらう為に埋め込みプレーヤーじゃなく直リンにしました)

なんだかこのアクティビティ・・・TRUEのツボにどストライクshine

ビニールシートの上に洗剤と水を流し滑っているのですが、

めっちゃ速いwww

想像より遥かに速いスピードで滑走し、華麗なジャンプ&見事な着水をする森三中の大島sign01





フライングアーマーに乗り大気圏突入するガンダムマークⅡの様な素晴らしい動きw


Photo
(こんな映像)出てこなければ、笑われなかったのに

ってカミーユも言っちゃいそうな映像w

これは何度見ても笑えるわw このスピードはマジでヤバいwww

かなり危険な香りがするけど、メチャメチャ楽しそうnote  自分でも滑ってみてぇhappy02

|

« これほどのものか! | トップページ | これは便利♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くそワロタwwwwwwww
まさにマークⅡw

投稿: | 2011年2月22日 (火) 00時02分

>>??さん
今朝も一笑いさせてもらおうかと思ったのですが動画が見れなくなってましたorz

投稿: TRUECHANCE | 2011年2月22日 (火) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これほどのものか! | トップページ | これは便利♪ »