« 小さい・・・軽い・・・ | トップページ | 使いやすいかも♪ »

2011年2月 3日 (木)

イベント目白押し

はい、本日の更新DEATH catface

昨日はなべさんがグッチくんのお見舞いのために北九州にいらっしゃるとの事でしたのでお昼くらいに連絡したところ、ちょうどお見舞いを終えたトコでして…
時間もちょうど良かったので合流し、お昼をご一緒してきましたrestaurant

JR戸畑駅の裏手(海側)にある

Musashi
そば処 武蔵 さん

そちらに行きまして、2~3名分のお蕎麦が盛られた

Dvc00536
板そば

を注文しまして…

中年の男が仲良く二人でキャキャウフフheart01ってな感じで一つの板そばを食べるnote















なんて気持ち悪い事はしませんgawk

Dvc00537
一人一枚の板そばgood

2~3名分と言っても全然一人で完食出来ます
ざるそばが大好なTRUE的にはもう少し食べたいくらい・・・

そんなこんなでガッツリとそばを食べ終え、店を変えコーヒーを飲みながら2~5月までのイベントの事で盛り上がるup

2月 原2ツーリング
3月 弾丸京都ツアー(新幹線?)
    ミニバイク耐久(予定?)
4月 SPA直入走行会(予定?)
5月 GW一泊ツーリング(行き先未定)

うわぁ・・・ イベント目白押しsweat01
資金繰りが大変だsweat02

TRUE的にさらなる問題が… 愛機CBR600RRは4月が車検… 

さらに・・・




Dvc00522





Dscf0062
こんなモノまで買っちゃってるのでかなりの額が飛んでいくsweat01

春先の一番のバイクシーズンに出費の嵐… ヤバいかもdowndowndown

|

« 小さい・・・軽い・・・ | トップページ | 使いやすいかも♪ »

CBR600RR」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そば武蔵 美味し!

投稿: ホワイトドラゴン | 2011年2月 3日 (木) 12時12分

蕎麦や気になるんだけど・・・
八福に行ってしまう・・・

投稿: そめ | 2011年2月 3日 (木) 14時47分

>>ホワイトドラゴンさん

そば美味し 武蔵!

自分は福岡の春日市にある武蔵によく行ってたのですが、しばらく経って系列のお店が戸畑にあるのを知ったという訳わからん経緯がありますsweat02


>>そめさん
ラーメンばかりじゃなくたまにはお蕎麦も良いものですよshine

投稿: TRUECHANCE | 2011年2月 4日 (金) 09時15分

ラピッドバイクって他のコントローラーに比べて、情報が皆無ですよね(汗)
使い勝手どうですか?

投稿: | 2011年2月 6日 (日) 20時32分

>>??さん
自分はお店任せなので使い勝手は・・・?
基本的なインターフェイスは直感的に触れる感じでしたが、個人でソフトを入手出来るかは解りません。

その他のコントローラーで出来ない事が出来たり、出来る事が出来なかったり、コストの問題など… 当然ですが一長一短があると言った感じですね。

投稿: TRUECHANCE | 2011年2月 7日 (月) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さい・・・軽い・・・ | トップページ | 使いやすいかも♪ »