« 奥が深い・・・orz | トップページ | 小さい・・・軽い・・・ »

2011年2月 1日 (火)

笑っちゃ悪いが・・・

はい、本日の更新DEATH catface

常日頃、TRUEのバイクライフを根底から支えてくれているバイパスホンダの


グッチくん


先週末から体調を崩されて入院されているのですが、とりあえず痛みの峠も越えて落ち着いてきてるとの事なので一安心shine



なのですがッsign01



そんな状況の中で鬼の仕打ちが・・・



とあるバイク屋さんのとある店長さんのとあるブログ・・・















Blog



























Bokuitu00


   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

Bokuitu001























         Bokuitu0031































 
     Bokuitu003
                                                  チラッ

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

Bokuitu004





グッチくん、すまんsweat01   悪いとは思うけど・・・




モニタの前で大爆笑してしまったwwwwwwwww




でもでも、グッチくんのいないバイホンは寂しいので早く良くなってねbearing 



人の不幸をネタにしちゃって・・・ こんな事してるとロクな死に方しないな・・・

|

« 奥が深い・・・orz | トップページ | 小さい・・・軽い・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

痛みのピーク時のグッチ君を見てしまった私は、大笑いできませんでした。TRUEさんのブログはニヤリとしましたが、、※の付近は神経が沢山あってさすがのグッチ君でも、意気消沈↓

投稿: ホワイトドラゴン | 2011年2月 1日 (火) 12時57分

いや~見舞いに行きたいね(笑)
いちじく浣腸か何か持って

投稿: なべ | 2011年2月 1日 (火) 21時00分

僕とグッチとモツは同志なんだよ?(笑)

投稿: そめ | 2011年2月 1日 (火) 21時28分

本ネタ・・・というより、イトキンといくおの使い方が絶妙ですね(爆
あまり笑っていいようなネタではないと思うのですが、ついつい吹いてしまいましたw

投稿: 紫川 | 2011年2月 2日 (水) 02時21分

>>ホワイトドラゴンさん
自分もこの2週間くらいのグッチくんの辛そうな日々を見てきたのですが、こればかりは大笑いしてしまいました^^;


>>なべさん
あんなに弱っているグッチくんはこの先見れないと思いますので、是非お見舞いにsign03


>>そめさん
んん?? どう言う事? 同じジモティって事?


>>紫川さん
おぉ~! 「僕といっしょ」のネタをわかっていただけるとは♪
こんなコメントをいただけるのが一番嬉しかったりしますw

投稿: TRUECHANCE | 2011年2月 2日 (水) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奥が深い・・・orz | トップページ | 小さい・・・軽い・・・ »