« 頭が茹だる・・・ | トップページ | 胸が熱くなる魔法の言葉? »

2011年3月 7日 (月)

見に行った!!  つもりが・・・orz

はい、本日の更新DEATH catface

昨日は急遽、仕事(?)で博多に行って参りましたdash
ちょいと早めに博多に行きまして、中洲で寄り道・・・







このPVを見てからというものワクワクが止まらなくなっていた


   2011010714402193475
   機動戦士ガンダムUC
  episode3「ラプラスの亡霊」


が来月のDVD&ブルーレイの発売に先駆け、3/5より全国10箇所の劇場で2週間限定のイベント上映が始まっておりまして・・・


ただ、これを見るだけの為に博多まで行くのはちょっと・・・sweat02  と思っていた矢先の博多での仕事flair


せっかく休日を潰してまで博多に行くんだから・・・


と、PVにあるリディ・マーセナスよろしく





Photo_2
それで言い訳つくだろ!
見ちまえ!!




って事で上映されています福岡中洲大洋に行ってきましたdash

劇場の窓口に行きますと、イベント上映で先行販売されいるブルーレイとプラモ(特別仕様のシナンジュ)が売っているじゃないですか?
てっきり3/5の初日に完売してしまっていると思っていたブルーレイが目の前に・・・



Dvc00563
Dvc00568
買っちゃいましたnote


ここで大きな罠が・・・  劇場に入ったのが12時20分・・・ 脊髄反射的にチケットと限定アイテムをゲットし、次の上映で本編を見て仕事に行こうと思っていたのですが・・・


上映開始時刻 15:30~


え??  まさかの3時間後・・・  仕事は16時から・・・



Dvc00562
劇場で本編を見れずにチケットのみが手元に・・・orz

劇場の大きなスクリーンで見れると思っていたのに・・・悲しい気持ちでいっぱいになりながらも仕事を終え、自宅でブルーレイを見る事に・・・


帰宅後、早速ブルーレイを開封しましたflair
劇場での先行販売のブルーレイはちょっとおまけが付いてまして

Dvc00565
右に写っている特製シナリオ冊子と

Dvc00566
ブルーレイのケースの中には生フィルムflair

どんな生フィルムをゲットしたのかワクワクしながら光に透かしてみますと・・・









Dvc00567

アルベルトさんですか・・・orz


よりによってオッサンかよdown
ユニコーンかシナンジュが写っていればとても幸せだったのに・・・sad



気を取り直し本編を再生・・・


当然、内容は書けませんが、






泣ける・・・・





これぞガンダムですよ・・・

平成ガンダムは美少年や女の子ばかりがワーワーヤーヤーやっているイメージがありますが(あくまでTRUEの主観的感想であって否定している訳ではありません)、ユニコーンはオッサン達が大活躍flair

ファーストガンダムにおけるランバ・ラルよろしく



いちいちオッサンがカッコいいsign03





自分自身がオッサンなので、ガンダムの中でオッサンが頑張っているだけで涙が出ちゃう・・・

帰宅してからノンストップで3回も見てしまいましたsweat01


ガンダムUCは全6巻の予定なのでこのepisode 3で半分を折り返したことになりますが、早く続きが見たいbearing

|

« 頭が茹だる・・・ | トップページ | 胸が熱くなる魔法の言葉? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

いいなー
田舎在住が悔やまれる。

投稿: m-hiro | 2011年3月 7日 (月) 07時40分

>>m-hiroさん
いっそ博多で上映されなければ諦めもつくんですが・・・
えらく高くついたブルーレイになっちゃいました^^;

投稿: TRUECHANCE | 2011年3月 8日 (火) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭が茹だる・・・ | トップページ | 胸が熱くなる魔法の言葉? »