« JAMさんのお話を… | トップページ | 自分に出来ること・・・ »

2011年3月11日 (金)

東北地方太平洋沖地震で被災された方々を心よりお見舞い申し上げます。

TRUEの兄も東京在住しておりまして・・・ 心配し連絡しても電話は繋がらず、携帯にメールを送ったのですが、兄の携帯に届いたのは4時間後・・・

幸いにも兄は怪我することもなく無事でしたが、交通機関が麻痺している都内を徒歩で自宅に帰っているとの事でした。

自然災害の前では人間はかくも無力になるのでしょうか・・・

九州に済むTRUEが被災されている方々に出来る事と言えば、すぐに各所で実施されるであろう義援金をお送りするくらい・・・なんの力もない自分の無力が悔しい・・・

被災されている方々の今後のご無事をお祈り申し上げます。

|

« JAMさんのお話を… | トップページ | 自分に出来ること・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メッセ有り難う

とりあえず俺は無事です

投稿: けん坊 | 2011年3月12日 (土) 07時55分

>>けん坊さん
箱の方にも返信してるけど、無事でなによりです。
余震も続いているからホント気を付けて下さい・・・

投稿: TRUECHANCE | 2011年3月12日 (土) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JAMさんのお話を… | トップページ | 自分に出来ること・・・ »