« 胸が熱くなる魔法の言葉? | トップページ | JAMさんのお話を… »

2011年3月 9日 (水)

そうだ! 京都へ行こう!!

はい、本日の更新DEATH catface

ブログをLINKさせていただいております

KONNY WORLD
小西さんのブログで発表されていましたが、来たる3/14にご結婚式を挙げられるとの事で・・・

ブログによりますと・・・


来る3月14日月曜日 JR京都駅内にある

ホテルグランビア京都にて結婚式&披露宴をします

そこは京都駅の京都タワー側改札口出て右上に吹き抜けの結婚式場があり

一般の方でも御覧になれる所で式をします。



なぬ? 招待されなくてもコニーの晴れ姿が見れるとな?


最強コニーがお嫁さんを前に最愛コニーになる姿は目に焼き付けておかねばnote


と言うことで


いざ参らん! 京の都へ!!



新幹線で行くのですが、片道でも

14,670円ナリ

往復で約3万円・・・・  コニーの晴れ姿を目に焼き付けるためには惜しくない出費なのですが、世の中不思議なシステムがあるもので・・・

旅行会社のツアープランを使えば、新幹線の往復チケット&ホテル1泊のプランで

23,000円

になっちゃう!

ホテルで一泊するのにも関わらず新幹線のチケット代も安くなるsign03
これは前乗りするしかないでしょうflairって事で昨日チケットの申し込みをしてきましたgood



当初、14日に日帰りするハズだった某店長さんにもこの事をお話しまして・・・
なんでも怖い奥様いろんな事情で日帰りの予定だった某店長さん・・・

この一泊二日のチケットを購入すれば、お財布の負担も減り、京都に行けるんですよ?





Photo_2
それで言い訳つくだろ!
買っちまえ!!




って事で某店長さんも前泊決定note

あまり時間はないかも知れないけど京都を満喫するぜぇぇぇぇぇsign03

|

« 胸が熱くなる魔法の言葉? | トップページ | JAMさんのお話を… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リディの使い方最高!

投稿: m-hiro | 2011年3月 9日 (水) 17時05分

夜遅くまではお付き合いできませんが,お出迎えをしたいです.
京都は全く分かりません(笑)

ぜひ,ご連絡ください.

投稿: しん | 2011年3月 9日 (水) 20時55分

でてこん会に料金渡すね~♪
楽しみじゃのう♪

投稿: そめ | 2011年3月 9日 (水) 21時02分

色々お手間を取らせてすみません。
土曜昼休みならバイホン行けると思います。

密かに夜が楽しみ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: G悪 | 2011年3月10日 (木) 01時00分

京都来られるんですね(^^)
何だか忙しそうなスケジュールですが
何とか顔見せに行きたいと思います(^^)

投稿: 若気の至り | 2011年3月10日 (木) 07時35分

>>m-hiroさん
m-hiroさんのそのお言葉をいただきたくて、こんな事ばかり考えてますsweat01


>>しんちゃん
しんちゃん、お久しぶりですsign01
えっと…しんちゃんの連絡先を聞いてなかったので、とりあえずmika-chanに連絡しておきますsign03


>>そめさん
あれ? そめさんもチケットいるんだったっけ?


>>G悪さん
来週でも全然OKですので、月曜日の休みの確保に全力を尽くして下さいgood


>>若気の至りさん
若気の至りさんに連絡しようと思ってたトコなんですよ~sign01
えっと…mixiか箱の方にメールを送らせてもらいますsign03

投稿: TRUECHANCE | 2011年3月10日 (木) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胸が熱くなる魔法の言葉? | トップページ | JAMさんのお話を… »