« 最高の最高DEATHやん♪ | トップページ | 見に行った!!  つもりが・・・orz »

2011年3月 5日 (土)

頭が茹だる・・・

はい、本日の更新DEATH catface

先週末にひいた風邪が未だ治らず、仕事も忙しくブログ更新すらままならない状況なグズグズ&グダグダなTRUEですdown

この間より使い方を勉強している

F0056935_15381553
GPSロガー PhotoMate887



本体の設定などのやりかたはほぼ理解出来たので後はサーキットなどでログを取るだけなのですが・・・


サーキットに行く時間&お金がない…orz


とりあえず、使い方だけでも覚えようと思い、ログ情報を動画に入れ込むやり方を勉強しているのですが、なかなか上手くいかない・・・

PCの中に入っている動画と適当なログでテスト動画を作ろうと目論んでいるのですが・・・



Avi

こんな感じで編集画面でログと動画をリンクさせる方法までは理解出来ているんですが、肝心の動画の書き出しが上手くいかないdown
(上の画像は適当な動画とテストログを編集しているトコなので実データではありません)

動画の書き出しに使うコーディックなんがか原因になっていると思うのですが、ハッキリとした原因がわからんsweat01

とりあえず、明日中にはテスト動画の書き出しまで終わらせるつもりで頑張ってみようgawk

|

« 最高の最高DEATHやん♪ | トップページ | 見に行った!!  つもりが・・・orz »

CBR600RR」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

コメント

面白そうですが使いこなすのは難しそうですね^^;

投稿: 若気の至り | 2011年3月 6日 (日) 16時37分

>>若気の至りさん
使うのは簡単なんですが、そこに至る環境を整えるのがちょっと大変ですねcoldsweats01
ま、本来の使い方をしていないので文句は言えないトコですが…

投稿: TRUECHANCE | 2011年3月 7日 (月) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最高の最高DEATHやん♪ | トップページ | 見に行った!!  つもりが・・・orz »