« NewNFSは伊達じゃない!! | トップページ | アソベル・カモー ? »

2011年4月12日 (火)

とってもAP

はい、本日の更新DEATH catface

一ヶ月近くブログ更新をしていなかったのでネタを書こうにも上手くまとめる事が出来なくなっている…orz

持っているネタを下書きしていたのですが、どうにもまとまらないので昨日のゲームネタの続きでの手抜き更新sweat02


昨日、ネタにした



Shift2
SHIFT2 UNLEASHED

でオートポリスをS15シルビアでタイムアタックしてみましたgood
動画をキャプチャー出来る環境がないので、PHOTOモードで撮影した写真を公式サイトにアップしてみました。
公式サイトにアップロードすると何故か明度が著しく下がってしまい暗い写真になってしまい見辛いですが、ご勘弁を…sweat02



Shift2pic_47460
最終コーナー立ち上がり

これから約900mの全開ストレート



Shift2pic_47462
2コーナー付近

3コーナーの向こうに広がる山々が超キレイhappy02
10~11月の秋晴れのオートポリスを走っているみたいで気持ちいいですnote
シビックに乗ってた頃、雨の走行会で本走行開始直後にノリノリで3コーナーを飛び出たのは良い想い出・・・雨の日のSタイヤはグリップしないっての思い知らされたなぁw


Shift2pic_47461
2ヘヤ立ち上がり~ジェットコースター

10%の下りは伊達じゃないsign03
ゲームでも恐ろしいほどの勾配で下っているのが判りますsweat01


とにかくオートポリスでのタイムアタックが楽しくて楽しくてheart01
コースの再現度はかなり高いのですが、コース外の敷地に観覧車があったりする謎仕様なトコもありますが、やっぱオートポリスは熱いわぁnote

バイクと4輪の違いはあれどイメージトレーニングにはなりますね

CBRならこのラインで膝擦りっぱでイケそう

とか

ここは腰を落としつつも膝を出さずにトラクションをガンガンかけて・・・

なんて脳内スポーツ走行をしてみたり… ま、実際に走るとそんな事は無理だと言う現実を突き付けられる訳ですが…gawk


何にしても今作SHIFT2はオートポリスを気持ち良く走れるってだけでTRUE的に「買って良かったhappy02」な1本になりましたnote

    

|

« NewNFSは伊達じゃない!! | トップページ | アソベル・カモー ? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさいhappy01

投稿: トラ | 2011年4月12日 (火) 17時34分

復活おめでとさん!やっぱTRUEさんのブログがないと寂しかったでつ。こんど○村さんとツーリングいきまっしょ!GWも山口いくなら一緒したいな。

投稿: ホワイトドラゴン | 2011年4月12日 (火) 20時32分

>>トラさん
ただいまですhappy01
休止しようとした時も復活の時もトラさんに何の報告もせずにすみませんでしたdown


>>ホワイトドラゴンさん
ありがとうございますsign01
○村さんとのツーリングやそばツーの際は是非お供させて下さいhappy02

投稿: TRUECHANCE | 2011年4月13日 (水) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NewNFSは伊達じゃない!! | トップページ | アソベル・カモー ? »