« こっそり復活・・・ | トップページ | とってもAP »

2011年4月11日 (月)

NewNFSは伊達じゃない!!

って事で復活ネタはバイクじゃないゲームネタcatface

海外タイトルで日本語版の発売予定は今のところない


Shift2
SHIFT2 UNLEASHED


NEED FOR SPEEDの新作… 前作にあたるNEED FOR SPEED SHIFTの新作なんですが、日本語版の発売がないためゲームに関する情報は皆無sweat02

英語の公式サイトを覗いて見た所、今作にも前作同様にオートポリスが収録されているflair

前作の車の挙動はとても遊べるものじゃなかったのですが、SHIFT2から開発チームが変わったとの噂・・・

開発が変われば、車の挙動エンジンも変わるのでは・・・?

と思いつつ、海外から取り寄せて、早速プレイ開始



今回も華麗なるSHIFTミス…まっすぐ走れない…orz



こんなクソ挙動で遊べるかぁannoy


フンフンdashと鼻息荒く不機嫌なTRUEだったのですが、チョコチョコとコントローラーの設定を変えてみたところ・・・



あれ・・・? 結構イイ感じに遊べるheart01




ドリフトモードだけはどうにもならないのですが、普通のレースは結構楽しめるshine
オートポリスでタイムアタックしても攻め込んでる感が演出されてかなり楽しいnote

PS3のカーライフシミュレーターを名乗るGT5某ゲームより遥かに面白くなりましたnote

TRUEは海外から直接取り寄せましたが、今時点では日本amazonでも買える様なので興味のある方はポチってみられては・・・?


しかし、海外で企画&開発されているレースゲームなのに毎度毎度オートポリスが収録されているのは何故なんだろう… エビスも収録されているし… ま、何にしてもありがたい限りなのですがcatface

    

|

« こっそり復活・・・ | トップページ | とってもAP »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

頑張れ虜さん PCXを買いました

投稿: 穴井 | 2011年4月11日 (月) 12時43分

マイドww
お帰りなさい。
ほぼ毎日、確認はしてたけどww
ウチの坊主も待ってるよ~~

投稿: 安々 | 2011年4月11日 (月) 22時51分

復活待ってました^^
自分も毎日確認していましたよw

これからもブログ楽しみにしています(^^♪

投稿: 紫川 | 2011年4月12日 (火) 01時04分

>>穴井さん
初コメ&激励のお言葉、ありがとうございます!
穴井さんは私の知っている穴井さんでらっしゃいますよね?
PCXを購入されたと… イイですね~good


>>安々さん
ほぼ毎日確認していただいてたんですか… こっそりと別の新しいブログを立ち上げようかと思ったのですが、結局コッチを復活させてしまいましたsweat02
安々さん&お子さんとモンハン・・・もう一緒に狩りには行けないでしょうねdown


>>紫川さん
コメントありがとうございます^^
ブログはグダグダながら続けて行こうと思ったのですが、自分のPCXは・・・・sweat02

投稿: TRUECHANCE | 2011年4月12日 (火) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こっそり復活・・・ | トップページ | とってもAP »