« 燃調セッティング後の実験 | トップページ | 弐号機キタコレ »

2011年4月18日 (月)

毒されてる?

はい、本日の更新DEATH catface

会社のスタッフが大分県の城島高原に遊びに行ったらしく、お土産を買ってきてくれましたflair

Dvc00583
チョコフィナンシェとかいうチョコの焼き菓子なんですが・・・

何故だろう… 迷わず「チョコシナンジュPhoto 」と読んでしまった…orz
昨日もモンハンで遊んでて「フルバースト」って言うつもりが、さらっと「フルバーニアン」なんて言っちゃうし…

ちょっとヤバいわぁsweat02
無意識にガンダムに出てくる文字列が頭に浮かんでるsweat01


なんて思いつつも・・・





Photo_2
誤りを気に病む事は無い
ただ認めて、次のネタにすれば良い
それがブロガーの特権だ

なんて事を思っちゃったりする訳ですよsweat02

きっとTRUEの脳味噌の中身はこんな感じ

Photo_2


う~ん… 大人としてどうなんだろ・・・sweat02

|

« 燃調セッティング後の実験 | トップページ | 弐号機キタコレ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

多分、僕もあんまり変わらないですw

投稿: 若気の至り | 2011年4月18日 (月) 12時04分

ブログ復活してたんですね!
また、楽しみにしてます。

投稿: たっくん | 2011年4月18日 (月) 21時51分

>>若気の至りさん
さすが、若気さんwww (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

あ、そうだflair  岡国の件sign01
自分的にはマジでお願いしたいのですが…sweat02


>>たっくんさん
ありがとうございますhappy01
ただ、楽しんでいただける様なブログは書けないと思いますsweat02
ネタ不足が目に見えてますので…orz

投稿: TRUECHANCE | 2011年4月19日 (火) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 燃調セッティング後の実験 | トップページ | 弐号機キタコレ »