« 納車記念日♪ | トップページ | ツッコミどころ満載? »

2011年4月21日 (木)

踊らされっぱなし

少し前に発売が決定されたのですがこの夏、過去に上映されたガンダム作品のブルーレイ化が熱いsign03

6/24発売

Cca_2
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア



F91
機動戦士ガンダムF91

7/22発売

Ta
∀ガンダム I 地球光& II 月光蝶

8/26発売

0083
機動戦士ガンダム0083 ジオンの残光


Ms08
機動戦士ガンダム 第08MS小隊 ミラーズ・リポート


Wew
新機動戦記ガンダムW Endless Waltz 特別篇

各作品とも通常版とは別に定価ベースで1000円くらい高くなるみたいだけど初回限定版と別商品が発売されるらしいflair
この初回限定版

・特製スリーブ
・劇場パンフレット(縮刷版)
・ポストカード
・生フィルムコマ
・解説書(16P/オールカラー)

という特典が付いてくるとの事shine
縮刷版とは言え、劇場パンフレットが付いてるのは凄いsign03
これは「普通に欲しいわsweat01」って事で

逆シャア・F91・ジオンの残光はamazonで予約ポチってしまいましたcatface

予算に余裕があれば全部買って部屋に並べ、それを見ながら






Photo
 絶好調であーーるッ!!!!



なんて意味不明な事を叫んでみたりしたいのですが…

初回限定版特典の生フィルムコマ… ガンダムUC vol.3はハズレ(アルベルトさん)な生フィルムコマだったけど、どっかで当たりコマを引きたいもんだsweat02






気が付けば、逆シャアを映像化された商品との付き合いは長いなぁ…

レンタルビデオのダビング⇒VHSのソフトを購入⇒DVD購入⇒ブルーレイ(2008年発売分)⇒ブルーレイ(2011/6/24購入予定)

同じ作品がキレイな映像で見れるって事で買ってきた訳だけど、よくよく考えたら








Wani02

って感じだよなぁ・・・orz 
でも、買わずにいられないこの哀しい性… この先もずっとガンダムと付き合っていくんだろうなsweat02

しかし、なんだ・・・  某コミック1巻の表紙にあるのですが、

Gundamsan01

まったくその通りで・・・coldsweats01

        
        

|

« 納車記念日♪ | トップページ | ツッコミどころ満載? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫!来年40でガンダム!ガンダムって言ってる奴がここにいるから!(慰めにもならん…)
やっぱステイメンかっけー
設定上の逞しい御身足が素敵♡

投稿: m-hiro | 2011年4月21日 (木) 10時07分

gawk>>m-hiroさん
ステイメン、マジでカッコいいですよねshine

でも… ステイメン(=おしべ)がオーキスに刺さる…
やっぱ子供が見ちゃイケないアニメですねgawk

投稿: TRUECHANCE | 2011年4月22日 (金) 18時34分

もーこの前会った時に教えてくれたら、良かったのに〜down水臭いんだからsmile
ポリスは、やっぱり自走で行ってもらおーかしらsmile
よろしくでーすheart04

投稿: CRAZY | 2011年4月23日 (土) 10時13分

>>CRAZYさん
いやいや…わざわざご報告する事でもないと思っていましたので・・・coldsweats01
オートポリスの件、何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: TRUECHANCE | 2011年4月25日 (月) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納車記念日♪ | トップページ | ツッコミどころ満載? »