« 弐号機キタコレ | トップページ | 踊らされっぱなし »

2011年4月20日 (水)

納車記念日♪

はい、本日の更新DEATH catface

3年前の4/20に納車してもらった愛機600RRの初車検も終わり4年目に突入dash

納車直後にフェンダーレス・カーボンリアフェンダー・HIDを組んで、これ以上は手を入れずノーマルで乗るハズなのに、気が付けばマフラーが変わり、ホイールが変わり、燃調セッティングまで… どうしてこうなったsweat02

ま、なんにしてもこの3年を振り返るとあっと言う間だったなぁthink

バイクを通じていろんな方々に出会う事ができ、お世話になってきましたconfident

そんな中でも感謝という言葉では足りない位にお世話になったのがバイパスホンダの山下店長やグッチ君ですね

カッコよくバイクでサーキット走りたいと思っていながらも

Photo

こんな感じで箸にも棒にも引っかからないくらいに下手っぴだったTRUEに走り方を丁寧に指導してくれた山下店長・・・

600RRのメンテナンスや面倒くさいであろうカスタムを嫌な顔ひとつせず引き受けてくれていたグッチ君・・・

本当に感謝ですconfident

故あって、今までの様にバイパスホンダさんとお付き合いする事が出来なくなりましたので、バイクライフをエンジョイする為のイベント等は自分で探していかないといけないのですが…

何をすれば良いかわからないorz

ま、とりあえず夏までにオートポリスに走りに行ってみようnote
コースライセンスを取ったのにサイドスタンドがネックになってまだ走れてないし…sweat02

あと、機会があれば岡山国際サーキットにも走りに行ってみたいなぁhappy02

あちら方面にはブログをLINKさせてもらっているmika-chanさんや度々コメントをいただいている若気の至りさんがいらっしゃるので、その気になればなんとかなるのではないかと…catface

4年目突入の今年も大きな怪我なくバイクに乗り続けれる様にしなきゃなnote

|

« 弐号機キタコレ | トップページ | 踊らされっぱなし »

CBR600RR」カテゴリの記事

コメント

もう3年も経っちゃったんですね
この先、旦那にもCBRにも怪我の無いことを祈っております

というか某刺身ヒットは大丈夫ですか?w

投稿: ヤマグチ | 2011年4月20日 (水) 21時19分

>>ヤマグチさん
この歳になると時間が過ぎるのが早くてねぇ…orz
ヤマグチさんと遊ぶ様になってもうすぐ4年だよ^^;

危うくホームランになりそうだった刺身ヒットはばっちり回復しましたgood
カキーン カキーン 課金w

投稿: TRUECHANCE | 2011年4月21日 (木) 08時18分

あれ、いつの間に復活されてたんですか!?

岡山国際で開催される走行会は結構ありますよ。
水曜日が多いですが。。。
9、10月は季節もよくて、毎年大きな走行会がありますよ。しかも土日で。

投稿: mika-chan | 2011年4月24日 (日) 18時10分

>>mika-chanさん
さすが地元の御方flair
マジで走りに行くつもりですので、mika-chanさんが走る予定がある時は教えて下さいsign03

投稿: TRUECHANCE | 2011年4月25日 (月) 08時57分

TRUEさん お久しぶりです!

ちょっと・・・この記事のこと・・・なぜか??筑波家族の方々の間でも話題になっている事実!!

なんでBPファミリーから・・・撤退??なの??って

遠くから余計な心配かもしれませんがしているバイク馬鹿がいるんですよ~

オートポリス楽しんでイイGWをお過ごしくださいね!!

投稿: ジェニー | 2011年5月 1日 (日) 18時19分

>>ジェニーさん
ジェニーさん、お久しぶりですnote

えぇぇぇぇsweat01  そんな遠方でですかsweat01

どんな話題になっているのか怖いsweat02

ご心配をお掛けし申し訳ありません…且つ、ありがとうございますsign01

ま、文面通りの意味合いなのですが、詳しい事はまたメールをお送りさせていただきますsweat01

投稿: TRUECHANCE | 2011年5月 2日 (月) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弐号機キタコレ | トップページ | 踊らされっぱなし »