« とってもAP | トップページ | 新製品が・・・ »

2011年4月13日 (水)

アソベル・カモー ?

はい、本日の更新DEATH catface

一昨日に再開させてもらったこのブログ…



Photo
再びブログの更新を掲げるために…
人の屑成就の為に…

ソロモンよ! 私は帰ってきたッ!


などと大言を吐く事もなく、こっそりとブログ復帰して細々と更新をしていこうかと思っていたのですが、再開早々に皆さまから暖かいコメントを寄せていただきまして・・・嬉しい限りですcrying

遊ぶ事しか考えてない馬鹿丸出しのブログですが生暖かい目で…失笑混じりに読んでいただけますと幸いですsweat02


って事で復帰3日目のブログネタは





Shift2
SHIFT2 UNLEASHED


まさかのゲームネタ3連チャンdowndowndown

ま、なんですわ… バイクネタで書いてる事がまとまらなくて収拾がつかないので場つなぎの更新ですsweat02


とりあえずSHITF2でオートポリスを走ったリプレイをショボいキャプチャー環境でPCに取り込んでYOUTUBEにアップロードしてみましたgawk
D端子かHDMIでキャプチャー出来る環境を作りたいんだけど、いまの自宅PCじゃ性能的に無理なんで…画質は悪いですが雰囲気だけでも…sweat02


コース外のオブジェクトはかなりアメリカナイズされたファンキーなアレンジがされてますが、走った感じは紛うこと無きオートポリスsign03


動画の後半はこのゲームの目玉(?)的な操作視点のヘルメットカメラの映像catface
完全なドライバー視点になっているのでコーナー進入手前からコースの先を目で追う動きまで再現されていますshine
ピラーやルームミラーを見ているとドライバーの首が回っているのが判りますflair

社内のメーターもビュンビュン動いているし、ゲームでこんな事まで出来る時代なんですよね…ファミコンのF1レースをやっていた時には想像もしなかった事ですthink

このSHIFT2… 国産車をチューンしてレースしたりタイムアタックしたりする分には意外に「遊べるかも?」な1本ですねnote

|

« とってもAP | トップページ | 新製品が・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ゲームウマ!うちの息子よかうまいです

投稿: ホワイトドラゴン | 2011年4月13日 (水) 12時06分

>>ホワイトドラゴンさん
中年ゲーマーですから(笑)
と言ってみても、実車同様にゲーム中でのサーキット走行も自分より速い人達はばかりなのですが…coldsweats01

投稿: TRUECHANCE | 2011年4月14日 (木) 08時41分

今日、気づいた!
お帰りなさ~い!

投稿: そめ | 2011年4月15日 (金) 22時05分

>>そめさん
そめさんにも気付かれたかぁ…
こっそり更新して行こうと思ってたんだけどsweat02

投稿: TRUECHANCE | 2011年4月18日 (月) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とってもAP | トップページ | 新製品が・・・ »