« ツッコミどころ満載? | トップページ | 吉報(・∀・)キタコレ!! »

2011年4月26日 (火)

TRUEの全身は最古フレーム

はい、本日の更新DEATH catface

いろんな方々のブログでも話題に取り上げられているBANDAI×UT(ユニクロ)のガンダムコラボレーション企画商品

Gi
GUNDAM ILLUSTRATIONS

安彦良和さん 大河原邦男さん カトキハジメさん… そしてまさかの大和田秀樹さんのイラストによる色違いを合わせ全15パターンのガンダムTシャツ

はい・・・例にもれずTRUEもその1アイテムをゲットしておりまして…




Dvc00598



数あるデザインの中から今回TRUEがゲットしたのは








Dvc00601
ユニコーンガンダム

見ての通りNT-D発動状態ですよshine
これで袖口や裾に赤の縁取りが入っていたら完璧だったのにbearing


そんな事を想いつつも、そそくさとレジに持っていき会計・・・
レジ係りの店員の若いお姉さんに

お客さんもガンダムが好きなんですねhappy01

なんて声をかけられちゃいまして・・・

確かに子供の頃からガンダムは好きなのですが、いまも現役なTRUEちゃん・・・
ファーストガンダム系のデザインならノスタルジックな想いにふける中年のオッサンが買っていくのでしょうが、TRUEが購入しようとしているのは最新作のユニコーンsweat02
ま、いわゆるガンダム好きを通り越した


ガチなガンダムオタク


って感じですよdown
そんな事を考えていると恥ずかしくなってきちゃったTRUEちゃん
きっとTRUEに搭載されているNT-Dも発動していたのではなかろうかと・・・

こいつ・・・顔面がサイコフレームで出来ているのか?

と言わんばかりに顔が紅潮していたに違いないbearing
お姉さんに「頼むからそっとしといてsweat01」って言いたくなる出来事でした

ま、衝動的に購入してしまったユニコーンガンダムのTシャツ・・・冷静になって考えると着る機会ってほとんどないだろうなcoldsweats01

|

« ツッコミどころ満載? | トップページ | 吉報(・∀・)キタコレ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きっとそのお姉さんもガンダム好きなんですねw

投稿: 若気の至り | 2011年4月27日 (水) 18時50分

>>若気の至りさん
多分、それはないと思いますよcoldsweats01
自分が買ったユニコーンのTシャツもファーストのガンダムもただの「ガンダム」・・・下手すると「ロボット」くらいの認識だと思いますsweat02

投稿: TRUECHANCE | 2011年4月28日 (木) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツッコミどころ満載? | トップページ | 吉報(・∀・)キタコレ!! »