« 準備も楽し♪ | トップページ | 巧くなりてぇ! »

2011年5月 6日 (金)

どもならん・・・orz

はい、本日の更新DEATH catface

ただいまオートポリスより帰って参りましたdash

バイクでの初オートポリス(ドライ路面)flair  意気揚々と行ってきたのですが・・・


散々でしたorz


マジでどもならんsign03 バイクに乗れてないってレベルじゃないsign03
根本的な技術が足りてないのを痛感させられたdown

コースレイアウトは頭に叩き込んでいてもブレーキポイントは判らないはラインは判らないはのお話にならないレベルsweat01

コース上で(圧倒的に)一番遅いバイク・・・リアルに


走るシケイン


状態になってましたdown

今日は心が折れた・・・自分がへなちょこなのは認識しているけどここまでヒドいとはcrying

マジで


スポーツ走行を走るレベルじゃねぇぞ!!


って感じですdown

自分の不甲斐なさに頭にきたannoy
レベルの低いとこでの課題は見つかったんだけど・・・結局は練習するしか・・・sweat02

疲れ果ててるけど悔しくて眠れそうにないなbearing

CRAZYさん、今日は大変お世話になりましたsign01
リベンジに行きたいので是非また行きましょうsign03

|

« 準備も楽し♪ | トップページ | 巧くなりてぇ! »

CBR600RR」カテゴリの記事

コメント

ライセンスがあるのが羨ましくって嫉妬してたのは内緒の話だ!

投稿: そめ | 2011年5月 6日 (金) 22時38分

僕は何時でも走るシケインですよgood

TRUEさんの走りで苦労するのなら
僕ならボロボロですねsweat02

投稿: 若気の至り | 2011年5月 7日 (土) 07時58分

まずタイヤ、R10、アレ止めましょう。
BSならBT003ST、DLならα-12、PIならDIABLO ROSSO CORSA
など、"レース"用では無いハイグリップタイヤから始めてみてください。
まずはそこからです。

投稿: お節介な通りすがり | 2011年5月 7日 (土) 18時57分

お疲れさまでしたsweat01
フロントスタンドのゴムweep次回は、持って行きましょーねcoldsweats01
あんなに意味があるとは思いもしませんでしたsweat01すいませんdown
何事もゴムは大事…sweat02

色々課題が多く悩み中です昨日はmobilephoneありがとうございました。一つ解決しましたsmilemotorsports ok

投稿: CRAZY | 2011年5月 8日 (日) 04時33分

ちょっと尋常なじゃい落ち込み具合ですね・・。

タイヤの感触が良くなかったのではないですか?バイクの性格までガラリと変わってしまうのはよくありますが・・。

投稿: O坂 | 2011年5月 8日 (日) 13時45分

いただいたコメントへの返信が遅くなり大変失礼致しました。

>>そめさん
そめさんもライセンス取っちゃいな!


>>若気の至りさん
いやいやsweat01
自分はたいした事ないですよsweat02
いろんな意味での経験が足りなさ過ぎる…orz


>>お節介な通りすがりさん
貴重なご意見ありがとうございます。


>>CRAZYさん
先日はいろいろとお世話になりましたhappy01
ホントにゴムは大事ですねsweat01
次回はもっとお役に立てる様に頑張りますのでコキ使って下さいsign01


>>O坂さん
タイヤの感触と言うレベルではなく自分のスキルのなさに対して腹がたつと言うか情けないと言うか・・・
「O坂先生だったらサクっとタイムを出してくるんだろうなぁ…」なんて想像していました。
経験を積んでいくしかないのですが、モチベーションの維持が大変そうですわsweat02

投稿: TRUECHANCE | 2011年5月17日 (火) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備も楽し♪ | トップページ | 巧くなりてぇ! »