« 3Dが楽しい♪ | トップページ | 気が付けば・・・ »

2011年6月24日 (金)

忘れてたw

はい、ひっさしぶりの更新DEATH catface


このところ、ブログネタを仕入れる事もなく、仕事もバタバタしており、家に帰るとモンスターハンターフロンティア三昧な生活を送っているTRUEですcatface


ぶっちゃけこの所、かなりバイク熱が冷めていますdown


ま、バイク屋に行く事もなくなり、バイクを通じて知り合った諸先輩方や友人に会う機会も減ればそうもなりますわgawk

バイク熱が冷めているとは言え、バイクを売ろうとかバイクを降りるとかは考えてませんし、しっかりオートポリスのライセンス更新もしているので、モチベーションを上げなきゃな・・・



そんなこんなで久しぶりの更新はバイクネタでもなく、注文をした事さえ忘れていた商品が届いたのでその事でもgawk





Dsc_0026
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
機動戦士ガンダムF91
のブルーレイディスク



逆シャアに関しては既にブルーレイ版を持っているのにも関わらず再購入good
だって初回特典の縮小版の劇場パンフレットや生コマフィルムが欲しかったんだもんsweat02


さっそく開封したところ・・・




Dsc_0028
おぉsign03 スゴく豪華じゃないですかshine




縮小版の劇場パンフも

Dsc_0031
かなり良い感じnote


期待に胸を膨らませ生コマフィルムを確認


Dsc_0036
スゴく見辛いですが、ギラドーガ(レズン機)


ユニコーンの3巻でゲットしたフィルムはとってもおっさんなアルベルトさんだったのでモビルスーツが写っているだけでも嬉しいですねnote



F91も同じ様に

Dsc_0037
とっても豪華shine


こちらの生コマフィルムは・・・



























Dsc_0039
シオ・フェアチャイルド

またオッサンですか・・・orz




探してるのにぃ
  探してるのにぃ
    モビルスーツじゃないじゃないnote



ってフェアチャイルドの「探してるのにぃ」を無理矢理に脳内変換させ歌ってしまったりする訳ですが…
今やフツ~にタレント活動をしているYOUが昔はバンドのボーカルなんだもんなぁ… 世の中どう転ぶがわからんですわgawk


って話がいきなり明後日の方向に行ってしまったた訳ですが、アルベルトさんに続きシオ・フェアチャイルド・・・
こんなオッサンを求めている気は毛頭ないんですよ・・・ま、シオ・フェアチャイルドは頭毛がないんですがね・・・

もう訳わからん事ばかり書いてしまっていますが、せめてギルビットさん位を引き当てたかったgawk


って、事で余談ですが時々頭毛のなくなる坊CB1000R乗りな方のブログをLINKに追加させていただきましたcatface

☆禿げ時々剃れ☆

 もとい、


☆晴れ時々そめ☆


そめさんみたくモチベーションを上げなきゃなthink

|

« 3Dが楽しい♪ | トップページ | 気が付けば・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

逆シャアのBlu-ray買うつもりが、何故かAKIRAのBlu-rayを購入…ぶち安いし。
この勢いで幻魔大戦買っちゃろうかしら

投稿: m-hiro | 2011年6月25日 (土) 00時54分

7月3日(日)早朝ツーリングいかね?帰ってきて蕎麦でもどう?

投稿: ホワイトドラゴン | 2011年6月25日 (土) 09時27分

AP行こうや~!
時々剃るね(笑)

投稿: そめ | 2011年6月25日 (土) 14時08分

バイクのテンションdownみたいですねsweat01そういう時もあってイイと思うし・・・友人は『断捨離』と称して自分の身の丈に合わないモノは処分wobblyとか言ってスッキリしたぁ~とかcoldsweats01
私もとりあえず・・・六百は降りて亭主にくれてやりましたconfident低排気量を速く走らせるのも難しく・・・バイクは奥が深いですcoldsweats02

楽しくhappy01がんばりましょうup

投稿: ジェニー | 2011年6月25日 (土) 16時23分

>>m-hiroさん
AKIRA、イイっすねgood
あれを見るとバイクに「成田山」のステッカーを貼りたくなってしまいますsmile


>>ホワイトドラゴンさん
はぅぅぅ・・・もの凄く行きたいのですが、前日が仕事関係での飲みゴトが…
日曜日の朝は前日のお酒が残ってるどこか100%酔ってますdown
また是非誘って下さいbearing


>>そめさん
来月はAPに行きたいなぁ…
CRAZYさんにも連絡してみようcatface


>>ジェニーさん
バイクを走らせるってホント難しいですdown
自分が身の丈に合わないモノを処分してしまうと通勤に使っている50ccのスクーターしか残らなくなってしまうなぁ…coldsweats01
600だけは意地でも維持しないとbearing

じぇにーさんのその言葉を心に留め、楽しくやっていきますgood

投稿: TRUECHANCE | 2011年6月27日 (月) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3Dが楽しい♪ | トップページ | 気が付けば・・・ »