« チャリティーグッズ | トップページ | 3Dが楽しい♪ »

2011年6月 6日 (月)

ぼちぼち・・・

はい、ひっさしぶりの更新DEATH catface

先月のオートポリスでのスポーツ走行以来、モチベーションが下がりっぱなしなTRUEですdown
ブログにコメントをいただいた方々に返信もせずに大変失礼致しました。

オートポリスでの不甲斐ない結果にバイクに乗る気にすらならない日々を過ごしていたのですが、さすがに余りに乗らないとバッテリーもヤバいので週末にちょっとだけCBRに乗ったのですが・・・



くそぅ・・・やっぱバイク、楽しいわぁ・・・



ま、練習しないとどうにもならないのでぼちぼちとやっていこうsign01


ってな感じなのですが、話変わって先週の事・・・ バイク仲間(と言わせてもらって良いのだろうか・・・)のゴルゴ○村氏に依頼をかけていたものが完成したとの報告がflair




Dsc_0019
○村氏デザインによるオリジナルステッカーflair



これらを丁寧に貼り合わせると

Dsc_0020
こんな感じなステッカーにshine


「RevLimitBreaker」という文字列をステッカーにして下さいと依頼したところ、こんなにもナイスなデザインに仕上げていただきましたshine

この「RevLimitBreaker」・・・なんともイミフな言葉ですが、TRUEの愛機600RRは、

・レブリミットを16,000rpmまで引き上げている
・手元のスイッチで6,200rpm(2速60lm/h)をレブに出来る
・下手ゆえにサーキットのストレートでエンジンを壊す勢いでレブを当ててしまうw

この様な意味合いでこの様なキャッチコピー的なものを作ってしまいましたcatface


なんて事を言ってますが、かれこれ1年ちょっと前にFORZA3でオリジナルデザインでシビックRのデザインを考えた時に適当に作った文字列だったりしますsweat02



Rlbvtec_s
やっぱオリジナルのデザインって難しいわぁ・・・・orz

このゴロというか響きが気に入って600RRにも貼ろうって思った次第ですcatface





RevLimitBreaker
     TRUECHANCE



うんうん、なかなか頭の悪そうな響きだw


さてさて・・・このステッカーを愛機600RRのどこに貼ろうかなnote

|

« チャリティーグッズ | トップページ | 3Dが楽しい♪ »

CBR600RR」カテゴリの記事

コメント

おおっ!いい感じじゃないですかgood

実車のステッカーもフォルツァ並に簡単に作れたら良いのになと思う今日この頃です(^^;

投稿: 若気の至り | 2011年6月 6日 (月) 23時50分

生きてて良かった(笑)
今時分に乗らないと直ぐに夏眠になるよ~

投稿: | 2011年6月 7日 (火) 00時23分

>>若気の至りさん
そうなんですよね・・・ FORZAくらい簡単にステッカーが自作出来れば幸せなのですがsweat02

そう言えばFORZA4ではFORZA3のバイナルデータの引き継ぎが出来るみたいとの噂が・・・
心の底からこの機能だけは実装してもらいたいw


>>なべさん
ご心配をお掛けしていたようですみませんsweat01
いやぁ… 誰かさんがCBRやNSRminiを手放しちゃうから一緒に遊んでもらえなくてツマんないんですよねぇ・・・gawk

投稿: TRUECHANCE | 2011年6月 7日 (火) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519760/51873287

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼち・・・:

« チャリティーグッズ | トップページ | 3Dが楽しい♪ »