« 忘れてたw | トップページ | さてさて・・・ »

2011年8月 1日 (月)

気が付けば・・・

はい、ひっさしぶりの更新DEATH catface

もうこのままフェードアウトしそうな勢いのTRUEですgawk

7月末は親知らずがヒドい事になり顔は腫れるは口が開かないはで1週間ほどお粥とゼリー系の食事し摂れない生活でリアルに弱ってましたsweat02

そんなこんなで気が付けば8月… 先月はオートポリスに走りに行く予定だったのですが仕事の休みが取れずに…orz
8月こそは走りに行きたいのですが・・

昨日は8耐なんかもやってたみたいで・・・めっきりバイクから遠ざかっているので開催日程すら知りませんでしたsweat02


そんな感じでバイクにお金を使う事もない日々を送っている所為か、こんなものを買ってしまいましたcatface

欲しくて欲しくて堪らなかったけど買えなかった腕時計flair



Dsc_0044
シチズンのATV53-2835



別名





Dsc_0047
ATTESA JET SETTER SHUICHI'S CUSTOM 

4年前に購入を決意したものの完売で買えなかったATTESAの池田秀一モデルshine

当然、新品が購入出来る訳もなく某オークションに出品されていた中古品な訳ですが、これを逃すともう「ホントに手に入れる事が出来ないかも?」と思い、絶対に落札してやるぜぇぇぇの 勢いで入札しゲットしましたgood





Dsc_0048
中古とは言え、念願の池田秀一モデルnote
超満足ですわhappy02

|

« 忘れてたw | トップページ | さてさて・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

時計は良いよね~
なんか、メカメカしてて
それに妙に所有感をくすぐって
俺も何か欲しいな~

投稿: ナベ | 2011年8月 2日 (火) 00時32分

AP行こうぜ!

投稿: そめ | 2011年8月 2日 (火) 21時07分

近場走りに行くます?

投稿: G悪 | 2011年8月 2日 (火) 23時10分

逆にバイクにお金を使いすぎて時計も買えない僕が通ります…orz

時計は良いですね~
僕も機械式のスケルトンモデルなんざ目の前にあった日には
物欲が動いて仕方が無いタイプですので…^^;

投稿: 若気の至り | 2011年8月 3日 (水) 21時20分

やはり、通常の3倍のスピードで針が動くんでしょうか(^o^)

投稿: 健太郎 | 2011年8月 8日 (月) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れてたw | トップページ | さてさて・・・ »