« さてさて・・・ | トップページ | 歴史を我が手に・・・ »

2011年8月22日 (月)

体が動かなーい

はい、本日の更新DEATH catface

バイク復帰を思い立ったものの何も手を付けれないdown



CBRをメンテしようにも暑くて却下・・・

プチツーリングしようにも暑くて却下・・・

再ハマり中なモンハンフロンティアが熱くてヒャッハー!!!



休日になると家から出ずに溜めこんでるビデオみたりモンハンしたりとかなり引き籠りな生活を送っているTRUEちゃんgawk

もともと持ってる出不精な気質が高じてデブ症になりつつあったり・・・ツナギに袖を通すのが怖いorz

半年前のモチバーションとはエラいな温度差だなぁ・・・


 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪



マジで自分が別人の様だdown


そんな生活を送っているなか、先日久しぶりにお寄りさせてもらったアドバンテージ九州さんで9/23にBS主催の走行会が企画されているとの情報をゲットsign03

昨年の走行会の様子をまとめた小冊子には

Dvc00503

こんな感じで掲載していただけたので今年も・・・shine なんて思っているのですが、今年はアドバンテージ九州さんがショップとして参加されないらしい

CRAZYさんやそめさんとSP走行に行きたいとこですが、いまのバイクの乗り方を忘れちゃってる状態でSP走行はマジで危ないsweat01

まったりと走れる走行会で体を慣らしたいのですが、当日の日帰りはしんどいしなぁ・・・
どなたか前泊等を検討されている方っていらっしゃらないかしら?

|

« さてさて・・・ | トップページ | 歴史を我が手に・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

10月のダンロップの走行会は前入りするよ!

投稿: そめ | 2011年8月22日 (月) 22時36分

モンハンやろうず( ^ω^)

投稿: G悪 | 2011年8月22日 (月) 23時51分

>>そめさん
DLの走行会もあるんだ… 10月の中旬以降はしばらく引き籠り生活突入予定なので…sweat02

>>G悪さん
G悪さんのコメントを読んで久しぶりにMHP3rdを遊んでみたけど、速攻でクエ失敗www
久しぶりのPSPは指がツリそうでしたw

投稿: TRUECHANCE | 2011年8月26日 (金) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さてさて・・・ | トップページ | 歴史を我が手に・・・ »