« 気が付けば・・・ | トップページ | 体が動かなーい »

2011年8月19日 (金)

さてさて・・・

ひっさしぶりの更新DEATH catface

まったく放置中のこのブログ・・・いただいているコメントにも返信していない無礼千万なTRUEです・・・ごめんなさいsweat01

気が付けばこのブログも60万アクセスを超えてまして・・・
ブログを放置し出してからも日に800~1000PVがある様で… ホントすんませんって感じですdown

いろいろとお世話になっているホワイトドラゴンさんにも「ブログ更新しないの?」と先日言われたのですが、いかんせん

ネタがねぇぇぇぇ!!

いやぁ、マジでネタがないんですよ?  だってバイク乗ってないしdown

最近の唯一のイベント(?)と言えば、久しぶりに某バイク屋の店長さんと夕食を同席させてもらったくらいで友人に会う事もなく、孤独を満喫している訳ですが…

そんな中でTRUE的にちと残念だった事が… 先日の夕食の席で某店長さんがお盆休みにハウステンボスに行くと言う話をされてまして… ハウステンボスというと夏休み期間中はワンピース関連のイベントをやってるみたいでしてね… そこに某店長さんが行かれるとの事で・・・
そうなるとTRUE的には期待してたわけですよ?

某店長さんがサウザント・サニー号の前でルフィーよろしく記念撮影camera
そこで一言、



俺はバイク王になる!!!


なんて事を言ってくれないかと・・・
ま、某店長さんが「バイク王になる!!」なんて言っちゃうと華麗なる転職宣言になっちゃう訳なんで言えるわけもないのでしょうが…

あれですな・・・ブログ更新を怠るとまともに文章も書けなくなりますなdown
さしずめ今のTRUEはグダグダの実の能力者と言ったトコでしょうか・・・

さ、そろそろバイク復帰も考えなきゃなgawk

|

« 気が付けば・・・ | トップページ | 体が動かなーい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!いつもブログ見てますヽ(´▽`)/
ネタがないとブログ更新しにくいですよね~
ところでですがTRUEさんのCBRってエンジンに手が入ってんですか?

投稿: CUB | 2011年8月19日 (金) 23時10分

バイク屋さんから買い取り業者に華麗に変わってしまってますがな(^^;
CBRも長く乗らないでいると乗り方を忘れてしまいますからね~

正に僕がそうですsweat01

投稿: 若気の至り | 2011年8月20日 (土) 07時21分

そろそろ活動開始!!!!!!!!!!
期待してるゼイ!!
秋にはまたツーリング行こう!

投稿: ホワイトドラゴン | 2011年8月20日 (土) 09時27分

俺はバイク王に…は転職したくない…
まあ、バイク馬鹿王ならいつでもなれます♪

投稿: 某店長 | 2011年8月21日 (日) 18時48分

>>CUBさん
CUBさん、はじめまして^^
そうなんですよね・・・ネタが無さ過ぎてブログの更新のしようがないと言った感じです・・・
自分のCBRのエンジン本体はフルノーマルです!
ノーマルエンジンで燃調をとっただけです^^;


>>若気の至りさん
バイクって乗らないとホントに違和感を感じますよね
車だったら久しぶりに乗っても体が勝手に反応する感じなのですが、バイクだとどうもしっくり来ない…
3年かけて蓄えた経験がほとんど消えてしまっている感じですorz


>>ホワイトドラゴンさん
ツーリングっすかぁflair
いま履いているタイヤのサイドが終わればよろこんでお供させてもらいたいのですがbearing
次のサーキット走行で終わるかいなぁ・・・sweat02


>>某店長さん
転職したら困るきぃ・・・
はよぅ、殿様になってつか~さい 

投稿: TRUECHANCE | 2011年8月22日 (月) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気が付けば・・・ | トップページ | 体が動かなーい »