« 歴史を我が手に・・・ | トップページ | ニンジンいらないよっ »

2011年8月30日 (火)

あと1ヶ月半後には・・・

はい、本日の更新DEATH catface

ちょっと前に発売日が決定し、徐々にいろいろな情報も出てきている

Forza4
FORZA MOTORSPORT 4

2年前のブログでも散々ネタに使わせてもらったFORZAシリーズの最新作flair
XBXO360のソフトって事で日本ではかなりマイナーなゲームなのですが、PS3の某レースゲームが散々発売を待たされた挙句に、TRUE的に存在を否定したくなる程ツマらないゲームだったので

FORZAがあれば、グランなんとかってゲームはもうイラネ

って思ったりしちゃってますcatface

2009年の10月にFORZA3をリリースして2年後に4をリリースする… 「年内に発売する」「いつでも発売出来る」なんて言いながらユーザーを5年も待たせ、自分はレース活動に明け暮れてたどっかのクリエーターはとは大違いですw

FORZAシリーズに不満がない訳ではないのですが、現状TRUEが遊べる環境にあるレースゲームの中では最高のレースゲームだと思います。


そんなこんなでFORZA4の発売は10/13… 4にはやっとこさ

Ek9

Ek92
HONDA CIVIC TYPE R (EK9)



Forza4rps142

Forza4rps13
NISSAN 240SX

180じゃなく240あたりが海外で開発されているゲームなんだと痛感させられるトコですがsweat01
ま、FORZA4なら180じゃなくても240のエンジン換装でSR20DETに載せ換えてしまえばブンブン振り回せそうですしね…  うんうん… うんうん… うんうん… …
でも、やっぱ180の後期テールの方がカッコイイよなぁ…down

スズキのスイフトスポーツも収録されるのでは・・・?

みないな噂(確定情報って出たのかなぁ)もあるみたいですし、日本車LOVEのTRUEとしてはかなり嬉しいですねnote

しかしあれですな・・・
Kasoku

バイク離れも加速しそうだ・・・orz

|

« 歴史を我が手に・・・ | トップページ | ニンジンいらないよっ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こら~~!

投稿: そめ | 2011年8月30日 (火) 11時04分

左の青文字が切実すぎるwww

僕も予約済みですので同じ道を歩みそうですが(^^;

投稿: 若気の至り | 2011年8月30日 (火) 12時38分

カートやってみるかい?((o(^∇^)o))
他のジャンルで遊んでみたら
バイクの魅力再発見なんてあるかも?(^-^)o

投稿: ゆー助 | 2011年9月 1日 (木) 00時05分

>>そめさん
んん?? なにか問題でも・・・?(笑)


>>若気の至りさん
お互いバイクのシーズンオフはFORZA三昧になりそうですねw


>>ゆー助さん
いまからカートを始めるにはイニシャルコストが高すぎるsweat01}
カート用意する前にトランポが大前提になるしdown

投稿: TRUECHANCE | 2011年9月 2日 (金) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歴史を我が手に・・・ | トップページ | ニンジンいらないよっ »