« フラグ立った? | トップページ | 自転車用マフラー?? »

2011年9月13日 (火)

リハビリ

1週間ぶりの更新DEATH catface

バイク復帰のリハビリとして9/23のBS走行会にエントリーしたTRUEですgood
走行会を10日後に控えているのに以前程ワクワクしないのは何故だろう…sweat02

楽しみっちゃ楽しみなんだけど、以前の様な居ても立ってもいられないような体の奥底から湧いてくる疼きがないdown

マっっっっっっっっッジで久しぶりのバイクなんで「気持ち良く走れればイイなぁnote」程度な想いなんですが、CBR歴たかだか3年で経験の積み重ねも乏しいオッサンTRUE・・・
10分も走らないうちに息が上がって足はパンパン、腕にも力入りまくりで全身プルプルな状態が安易に予想出来るorz

それでもサーキット走行!
ホームストレートが900mもあるオートポリス!!
ひとつだけ楽しみが・・・
下手っぴなTRUEでもイケイケになる瞬間・・・ ストレート・・・ホームストレートだけは月9ドラマよろしく





全開がある!!  Photo_2











ガッキー、カワええなぁ・・・(*´Д`)ハフゥ


なんだかんだでCBRのメンテもしてないの週末は久しぶりにCBRのオイル交換やらなんやらしとこうかなcatface

|

« フラグ立った? | トップページ | 自転車用マフラー?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

天気だけが気になるね~
好天を祈る!!
走行会の翌日あたり、訪九しようかと・・・・

投稿: ナベ | 2011年9月13日 (火) 21時56分

>>ナベさん
今年は自走なのでマジで晴れて欲しいですbearing
24日に来北九すか? 時間があえばお昼でもご一緒したいですねnote

投稿: TRUECHANCE | 2011年9月14日 (水) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラグ立った? | トップページ | 自転車用マフラー?? »