« 自転車用マフラー?? | トップページ | マジかぁぁぁぁぁ!!!! »

2011年9月27日 (火)

楽しかったけど・・・

はい、完全不定期になってしまった更新DEATH catface

先週の23日… BS主催の走行会に行って参りました。

バイクから離れた生活を送っていたので当たり前なのですが、全然乗れてませんでした…orz

前日にコニーこと小西良輝さんからいただいたアドバイス…

体とバイクが離れていて一体感がない!!

これを常に意識走ったのですが、愛機CBR600RRが自分のバイクじゃないみたいsweat01
何をしても自分のイメージ…思った通りにバイクが動かないdown
バンクさせようにも車速が乗ってないので倒れないし、膝を擦ってリズムを取る事も出来ずにチグハグな走行・・・
こんな状態で空き地の土管の上に立って歌おうモンなら間違いなく歌声は『ボエェェ~~!!』ってなりますわ

リズムが取れない=気持ち良く走れない

結果、体中に余計な力が入ってガチガチに… 頭じゃ解っていても体がついてこないsweat02
見事に頭と体がリンクしてませんでしたsweat01

やっぱバイクは常に乗らないとダメですねcoldsweats01

車載カメラの動画を見直しても「もっと開けていけるだろ!!」と自分の走りにツッコミたくなるし・・・
ただ前回5月に走ったスポーツ走行よりタイムが良かったっぽいのでのでとりあえずは良しとしたいトコですが…でも悔しいbearing

しばらくバイクから離れてなおさら感じたのですが、やっぱりモータースポーツは熱いッsign03
サーキットの空気に触れるだけで チマキ2個オゴる ・・・ もとい! 血沸き肉踊る 感覚がありますねhappy02
このサーキットの感覚から遠ざからない様に来月からは自宅に引き籠ってFORZA4三昧だなheart01

|

« 自転車用マフラー?? | トップページ | マジかぁぁぁぁぁ!!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遠ざかってるじゃないですかw

投稿: 若気の至り | 2011年9月27日 (火) 18時08分

えへw
でもFORZA3のデータが消えてMOTOR・・・死にたいorz

投稿: TRUECHANCE | 2011年9月28日 (水) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車用マフラー?? | トップページ | マジかぁぁぁぁぁ!!!! »