« あと1ヶ月半後には・・・ | トップページ | フラグ立った? »

2011年9月 2日 (金)

ニンジンいらないよっ

はい、本日の更新DEATH catface

ちょっと前にTRUEの手元に届いた


Dsc_0062
機動戦士ガンダム0083 ジオンの残光

のブルーレイ初回限定版shine

逆シャアやF91と同じく豪華な特典がいっぱいで満足度の高いものになっているのですが、やはり一番気になったのは




Dsc_0064
封入されている生コマフィルムflair

この1年で購入した「ガンダムUCvol3」、「逆シャア」、「F91」では当たりとは言えない生コマフィルムばかり引いているTRUEちゃん・・・ 「今度こそは!!」と確認してみたところ











Dsc_0067
ウラキ少尉、キターーーーー!!


うんうん、主人公のフィルムなら当たりの部類なんだろうけど・・・
なんだろうこのなんとも言えない気持ちは・・・



ガンダム作品についてくる生コマフィルムなんだから・・・



そう・・・  ガンダム作品なんだから・・・










Photo
    ニンゲンいらないよっ




そうなんだよなぁ・・・ 0083であればフルバーニアン、サイサリス、デンドロビウム、ステイメン・・・ これらのどれでも大当たりな気分になるのにコウ・ウラキ・・・ なんかハズレじゃないけど運の無駄使いをしている気がしてならないorz

そんな事を思いつつも0083を見直してみたのですが、やっぱ熱いわぁbearing
0083はマジで熱いsign03
終盤のニーナの立ち回りに男としてイラ立ちを覚えてしまいますが、全編を通じて熱いsign03
ガトーが最高にカッコいいsign03


キャラの生コマフィルムが当たるならガトーが欲しかったorz

|

« あと1ヶ月半後には・・・ | トップページ | フラグ立った? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと1ヶ月半後には・・・ | トップページ | フラグ立った? »