« まずは振れ 話はそれからだ… | トップページ | このマシンは速いでぇ!! »

2011年10月17日 (月)

引き籠り生活満喫中

はい、本日の更新DEATH catface

週末は相変わらず引き籠りましてFORZAばかりやってましたsweat02
FORZAはやれる事が多過ぎてマンネリにならないのが良いですねgood

CPU相手にレースして、息抜きにオンラインのドリフト野良部屋でヘロヘロっと振って、車の操作に疲れたらペイントをしてみたり…

って事でHKS HIPER SILVIAの黒バージョンを作ってみたり、R35GT-Rのペイントを240SXに移植してみたり…



Hks_ta1

Hks240
今回初収録の240SXにもペイントバグがあるのが玉に瑕…
こういうとこで「なんだかなぁ…」って思ってしまいますgawk

しかしマジマジと車を眺めて、改めて思うのが今作の光源処理はかなり凄いflair
どんなカラーリングでもヌルヌルテカテカなのですが、メタル抜きした箇所の反射具合がかなり良い感じですshine
リプレイを見ながらメタル抜きした箇所がキラキラしてると思わずニヤニヤしてしまうw

あとゲームでも音は重要ですねぇbearing
マフラー交換したVTECや86を全開するだけで気持ちイイし、フルチューンSRがマジでヤバいsweat01
ちょっと音が割れるような全開音がたまらんですsign03
ありゃ間違いなくエキマニ交換したSRから音をサンプリングしてるなw

レースゲーム好きな人には是非とも触れて欲しいゲームですねsign01
XBOX360ってハードを用意しなきゃならないってのがかなりネックなんですけどねw

|

« まずは振れ 話はそれからだ… | トップページ | このマシンは速いでぇ!! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まずは振れ 話はそれからだ… | トップページ | このマシンは速いでぇ!! »