« 悪戦苦闘中・・・ | トップページ | とりあえず完成?  »

2011年10月31日 (月)

地味な休日…

はい、本日の更新DAETH catface

週末は久しぶりに丸っと連休を取れましたnote
天気がさえなかった事もあり、出掛けることもなく相変わらずの引き籠り休日・・・「CBR600RRの虜」どころか「引き籠り生活の虜」になってしまっているTRUEですgawk

しかしここ最近、ホンキで忙しいので何も考えずに自分一人で過ごせる時間がとてもありがたいbearing
誰に気を使うでもなく、自分のペースで時間を使えるってエエわぁshine
って事で週末は溜め込んでいた録画済みのビデオを見たり昼寝したりと、すこぶるのんびり過ごしつつもなんだかんだでFORZA三昧game

3ではドリフトばっかやってた記憶しかないのですが、FM4になりFM2以来のグリップのレースを…と言っても、野良じゃなくフレンド内でワーワーヤーヤー言いながらのレースなんですがsweat02

それでも気が知れた仲間とのレースは熱いsign03

「当ててでも抜いてやんよ!?」

じゃなく、いかにキレイに抜き去るかを考えて走っているのでサイドbyサイドなんか当たり前sign01
サイドbyサイドでコーナー進入してもお互いのラインを潰さない様に走り、テールtoノースで後ろからガンガンとプレッシャーをかけられたり…
久しぶりのグリップでのレースでしたが、フレ二人がTRUEの腕に合わせて走ってくれる接待レースをしてくれた事もありかなり楽しい時間を過ごす事が出来ましたcoldsweats01

そんな中、先日ペイントした

Koguchi180
古口180SX

を作った事もあり次のペイントへ着手catface
とりあえず昨晩、ゴールデンタイムのTVを見ながらシコシコとペイント作業

Tomei
TOMEI

Genesis
TOMEI GENESIS
オリジナルのロゴとフォントがかなり違うけど、これは小さくしてリアバンパーに貼るヤツなので適当にそれっぽく作成しレイヤーを節約



Juran
JURAN


Dg5
DG-5

4つ作るだけで3.5時間… 再現度が低いわりにかなりの時間がかかってしまいましたが、TVを見ながら片手間で作ったという事で良しとしようdown

で、先日作った古口180からポポイっとバイナルを剥ぎ取り、ペタペタと新たにバイナルを貼っていけば…

18002
こんな感じに… 


目標は

Koguchi18001
Koguchi18002

まだまだロゴ作ってかないとならないなぁ…orz



しかし、上の状態で既に400レイヤーくらい使っているのでこの面で使えるレイヤーは残り600…絶対足りないわ…orz
削れるトコは削ってそれっぽい雰囲気が出れば良しとしようgawk

|

« 悪戦苦闘中・・・ | トップページ | とりあえず完成?  »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

いやいや、片手間でこんだけのクオリティーは毎度舌を巻きます^▽^;
うちのカートのバイナルも作って欲しい…(笑)
でもステッカー切り出し用のプリンターってお高いんですよね〜(T_T)

投稿: ゆー助 | 2011年10月31日 (月) 20時38分

>>ゆー助さん
あのプリンタって高いよね^^;
でも、ステッカーを買うことを考えると最終的には安くはなるんだけどなかなか手が出せない…

投稿: TRUECHANCE | 2011年11月 2日 (水) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪戦苦闘中・・・ | トップページ | とりあえず完成?  »