« キタキタキタ-------!!!! | トップページ | 引き籠り生活満喫中 »

2011年10月14日 (金)

まずは振れ 話はそれからだ…

はい、本日の更新DEATH catface

先日、購入した

Dsc_0078
FORZA MORTORSPORTS 4

遊んでみましたが

Turn10、グッジョブ!!

と素直に称賛出来るnote

FORZA4あったら他のレースゲームいらないやw

と思えるデキですね~happy02

今回はFM3からペイントデータのインポートが出来るので早速

Hks_rs2
HKS HIPER SILVIA RS-2

Apex_fd3s
APEX D1 Project FD-3S

半オリジナルデザインの

Hks_ta2
HKS HIPER SILVIAっぽいS14シルビア

を移植catface

で、さっそく振ってみようって事で

Hks_gtr
R35GT-RをFR化しエンジンフルチューンgood
とりあえずドリフトするならパワーがある車が楽なもんで・・・sweat02


リプレイから動画を切り出し、web用動画として公式サイトにアップロード。
PCにダウンロードし、YouTubeにアップしてみました。
web用動画にしてるだけあってかなり解像度は低いです。

FR化&エンジンフルチューンでタイヤがスポーツタイヤ(?)なもんでアクセルをちょっと踏んだだけでレブ当たりまくりw
でも、ドリフト楽しいnote
FORZAはエンジン音やマフラー音が最高ですsign01
しっかりと負荷がかかっている状態で全開にしている音がしますthink

マジでFORZA4、ヤバいわぁhappy02

|

« キタキタキタ-------!!!! | トップページ | 引き籠り生活満喫中 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

TRUEさん仕事速すぎでしょうw

僕はまだ一台目真っ最中です(^^;

投稿: 若気の至り | 2011年10月14日 (金) 12時27分

TRUEさんゲームばっかじゃなくたまにはツーリングにも参加しませんか、http://ameblo.jp/kerclubへどうぞ

投稿: RiderがKitano | 2011年10月14日 (金) 15時02分

>>若気の至りさん
若気さんのNSX、いただきました~note


>>Riderがkitanoさん
kitanoさん方のツーリングは自分の様な万年運動不足ライダーにはキツいですbearing
ペースが速いですし、1日300km走る頃には左手の握力が…
でも、ツーリング先で海老を食べたいですrestaurant

投稿: TRUECHANCE | 2011年10月17日 (月) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キタキタキタ-------!!!! | トップページ | 引き籠り生活満喫中 »