« マジかぁぁぁぁぁ!!!! | トップページ | ワクワクが止まんねぇ!! »

2011年10月 4日 (火)

体験版キターーーーー!!!

はい、今回の更新DEATH catface

昨日、今月の13日に発売をひかえている

Forza4
FORZA MOTORSPORTS 4

の体験版が公開されましたshine
仕事を終えて帰宅後、すぐにDL&プレイnote

やはり画面はかなりキレイですねsign01
レース注に複数台の車が画面内で動いても目に見えてフレームレートが下がる様な処理落ちはしないみたい。
ただ画面内に10台以上の車が表示されるようなシチュエーションはなかったので製品が発売されるまでなんとも言えないかな・・・sweat02

車の挙動ですがハンドリングを「シミュレーション」でプレイすると某ゲームライクな挙動…レースよりドリフトを気持ちよくキメたいTRUE的にこれはない…
ハンドリングを「ノーマル」でプレイするとFM3の感覚でプレイ出来、FM4でもフリフリ出来そうなのでとりあえずは一安心good

エンジン音やマフラー音などもかなり良さげなのですが、体験版はレース中のBGMをOFFに出来ないdown
早くBGMをカットしてレースしたいですわsweat01

小一時間プレイした率直な感想はFM3の正常進化といった感じshine

ただFM3のデータが消えたのはやはり痛い… なにより引き継ぎ可能なRX-7 SPIRIT Rが消えてしまったorz
ペイントデータは「万が一の時の為に…」と言う事でフレンドのヤマグチさんにほぼ全てのデータを預けていたのが幸いし、送り返してもらう事で最悪の事態は回避出来たのですが…

なんにしてもキネクトを使ったヘッドトラッキングやオートビスタなんかににも期待しつつ9日後の発売が楽しみDEATHhappy02

|

« マジかぁぁぁぁぁ!!!! | トップページ | ワクワクが止まんねぇ!! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

3とはまた挙動が違って難しいですね(^^;

ドリフトはしやすそうですsmile

投稿: 若気の至り | 2011年10月 5日 (水) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジかぁぁぁぁぁ!!!! | トップページ | ワクワクが止まんねぇ!! »