« とりあえず完成?  | トップページ | 修正するのも… »

2011年11月 6日 (日)

FORZA4でも闘魂チャンス!

はい、本日の更新DEATH 

FORZA3でTRUEが愛用させてもらっていたお気に入りのペイントカー

269211

アントニオ猪木という名のペイントカー


この猪木の作者さんがFORZA4でもデザインを販売されていましたshine

291228

FORZA4になって一段とキレイになってるw


FORZA3では

この様な動画を作らせてもらったのですが、キレイになったFORZA4で自分の走行のリプレイを見てるとこの猪木でも動画編集を・・・

思い立ったら止まらないsign01

作者さんに動画作成の了承をいただき、着手sign03

睡眠時間を削りながら結構な日数をかけて動画を作ってみましたcatface


PCが新調されてダイレクトにPCに動画を取り込めるようになったのでかなりの時間節約は出来たのですが、やはり動画編集は時間がかかるsweat01
編集に使っているソフトの機能面も理解出来てなかったりと試行錯誤の繰り返し・・・sweat02
今回の編集で持っている機能等はなんとなく理解出来たのですが、もっといろんな事が出来そうな気もするのですが…

いろんなごまかしは入ってますが、自分で見てもニヤニヤ出来る動画が出来ましたw
これを見ながらの1杯は最高だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

|

« とりあえず完成?  | トップページ | 修正するのも… »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

巧いうえに面白い。
センスあるわー

投稿: m-hiro | 2011年11月 6日 (日) 19時51分

>>m-hiroさん
お久しぶりです^^
コメント、ありがとうございます!
m-hiroさんにその様に言っていただけますとめちゃくちゃ嬉しいですnote

投稿: TRUECHANCE | 2011年11月 8日 (火) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず完成?  | トップページ | 修正するのも… »