« 誘惑の意図の底で | トップページ | クワトロ・バジーナ »

2011年11月16日 (水)

気が付けば・・・

はい、本日の更新DEATH catface

早いモノで11月も中旬… 朝夕が寒くなってきましたsweat01

そんな季節の変化を感じながらふと思った・・・





このブログ、バイクネタで更新してねぇぇぇぇ!!





ちょっと自分で見直してみてビックリしたんですが、マジでバイクネタでブログ書いてないですね~sweat01 アハheart02


バイクネタを書こうにもバイクから離れた生活を送っているので仕方ないのですが、今日は無理矢理にでもバイクネタで更新してみようcatface



九州のバイク情報雑誌に『withBIKE』と言う情報誌があるのですが、




P01
winthBIKE vol.29

に9月にエントリーさせてもらったBSの走行会のレポート的な記事が…


Wbvol29bs_2
こんな感じで見開き2ページでの記事で、各ページの下半分は当日参加したライダーの走行写真が掲載されているのですが…


  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


 
(つд⊂)ゴシゴシ


 
( ゚д゚) ・・・?


 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ ゴシ



(;゚д゚) ポカーン




TRUEちゃん、2枚掲載されとるがなsweat01


各ページの真ん中付近に


Bs1

Bs2

参加された方で掲載されてない方もいらっしゃる中で、2枚の掲載shine

個人的には「ヒャッハーnote」な気持ちなのですが、なんとも申し訳ないこって…down

しかし、やはりサーキットでは目立ってナンボですわgood

写真で静止画になったら速い遅いってのはあまり目立たなくなりますしね・・・  ・・・  ・・・  いや、バンク角で車速が乗ってないのはバレバレだなsweat02


派手なバイクで派手なヘルメットでそれっぽく走っていれば、カメラマンさんやこう言った編集の方の目に止まるんでしょうかね?

バイクのライテク腕が無いくせに、目立ちたいが為にバイクに合わせたメットやツナギで走っているわけですが、それが功を奏しているのだと信じたいsign03


あえて言おう、







Images
コーディネートはこうでねいと!



うわ、うまく締められないからダジャレ落ちとは… これはヒドい・・・orz

|

« 誘惑の意図の底で | トップページ | クワトロ・バジーナ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誘惑の意図の底で | トップページ | クワトロ・バジーナ »