« FORZA4でも闘魂チャンス! | トップページ | 誘惑の意図の底で »

2011年11月 8日 (火)

修正するのも…

はい、本日の更新DEATH catface

先日、YOUTUBEにアップロードしたFORZA4での動画… アップしたあとに自分で見直してみるとなんだかモヤモヤとした違和感が…

微妙に音ズレしてたり、エフェクトに違和感を感じたり…

ペイントカーのクォリティが凄いだけにこういったトコが気になってしょうがないsweat01

って事で動画を再編集ダーーー!punch

先日保存したプロジェクトファイルを再展開し、シーン毎の尺を見直したり、エフェクトを入れ替えてみたり…と試行錯誤sweat01
試行錯誤し過ぎて、なんかプロジェクトファイルが途中からバラバラになってしまいましたgawk

TRUEの動画ファイルの並べ方が悪かったのが原因なんですが、そこに気付くのに1時間半も費やしてしまったdown

BGMのビートが強いとこと画面切り替えをフレーム単位で微調整したりと頑張って、なんとか満足いくレベルまで修正出来ましたgood









ほとんどの人が先日アップした動画との違いは一切わからないでしょうが、自己満足ということでw
あ~ しかし、フレーム単位で動画を追っていくと、神経使うわぁbearing

|

« FORZA4でも闘魂チャンス! | トップページ | 誘惑の意図の底で »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
本日、バイパスホンダ小倉店にてPCXを注文してきました。
いきなり記事とは関係ないコメントでスミマセン。。。

というのも、このブログを見てPCX購入を決意したもので(笑)
それと、ちょうどTRUEさんのPCXが停まっており、拝見させていただきました。
やっぱりめちゃめちゃカッコイイですね!

投稿: マーシー | 2011年11月11日 (金) 22時05分

>>マーシーさん
コメントありがとうございます^^
訳あって最近は自分のPCXを触ってすらないのですが、このようなコメントをいただけますと嬉しいです!

PCXの納車楽しみですね^^ HONDAの原2のなかでは乗って良し!イジって良し!な1台なのでPCX生活を満喫されて下さい♪

投稿: TRUECHANCE | 2011年11月12日 (土) 00時27分

最近、PCXの記事がなかったので何かあったのかな?とは思っていたのですが。。
TUREさんのPCXは憧れなので、また記事を書いてくださるのを楽しみにしております。
そして、いつかバイパスホンダで会えるといいなぁと勝手に思ってみたり(笑)

投稿: マーシー | 2011年11月13日 (日) 19時10分

>>マーシーさん
今年の春以降、PCXをイジってない上にブログの更新もほとんどしていないのですが、未だに「PCX ブログ」のキーワードでこのブログに訪れてくれる方々がいらっしゃるのが申し訳ないですdown

自分はただの頭の悪い中年ですよ?w
こんな自分ですが、たま~にバイホンに顔を出しているので、マーシーさんがいらっしゃいましたら御挨拶だけもさせていただきますsign01

投稿: TRUECHANCE | 2011年11月14日 (月) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FORZA4でも闘魂チャンス! | トップページ | 誘惑の意図の底で »