« 地味な休日… | トップページ | FORZA4でも闘魂チャンス! »

2011年11月 2日 (水)

とりあえず完成? 

はい、本日の更新DEATH catface

FORZA4で先日よりペイントにとりかかっていた

Koguchi18001
Koguchi18002
帝王・古口180SX

かなり妥協しながらもとりあえず完成しましたcatface



Koguchi1802
片面1000レイヤーの制限はレイヤーを無駄遣いしてしまうTRUEにはやはり辛いorz
やはりリアクォータの「渡辺自動車」を作るのはどうにもレイヤーが足りずに「帝王」のロゴで代用sweat01
D1のスポンサーゼッケンも省略してしまいましたsweat02

ま、「雰囲気は出たかなぁ~」って感じなので良しとしますgawk


よくよく考えるとこの180がFORZA4で初めてほぼ1から起こしたペイントカー

グラフィックが良くなってテカテカピカピカなFORZA4なのでこの程度のペイントカーでも意外に画面映えしてるshine
「ちょっと動画でも…」という事でサクっと動画を繋いでみました

帝王・古口180ってことで筑波3発なんぞを入れてみたり…

これでペイントは一段落だな・・・しばらくはリプレイ撮りを頑張ろうcatface

|

« 地味な休日… | トップページ | FORZA4でも闘魂チャンス! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地味な休日… | トップページ | FORZA4でも闘魂チャンス! »