« 気が付けば・・・ | トップページ | PCXでもスポーツ!! »

2011年12月 1日 (木)

クワトロ・バジーナ

はい、久しぶりの更新DEATH catface

かれこれ半年以上も更新が滞っているこのブログですが、いつも沢山の方に見ていただいている様で恐縮の限りです。

圧倒的にPCX関連のキーワードでこのブログに来ていただいている方が多い様ですが、TRUEの




Dvc00485

無限カラーっぽいPCX


発売日に購入したにも関わらず、いろいろ諸事情があり自宅に持って帰ることもなく、乗らないのでナンバーも切った状態にあったのですが、この度納車と相成りましたflair

この状態で車両売却も考え、実際に購入を希望される御方からの話もあったのですが、購入を希望されていた方の御都合が悪くなった事もあり、放置プレイ・・・ 「いつか乗ろうかな・・・」って考えていたのですが、通勤に使っている原付が天寿をまっとうしそうな感じなのでPCXを持ってかえる事に・・・

この半年間、PCXに触れる事がまったくなかったのでどんなパーツが発売されたとか知らないのですが、いろんな方がブログでPCXカスタムの事を書かれていらっしゃるので皆さんのカスタムを参考にさせてもらいながらボチボチと手を入れていこうかな…coldsweats01

|

« 気が付けば・・・ | トップページ | PCXでもスポーツ!! »

PCX & 原2バイク」カテゴリの記事

コメント

祝!復活!PCX! かべ◯さんがボーナス出たらJ. Costa のトランスバーサルバリエーター入れるみたいっすヨ!

投稿: ホワイトドラゴン | 2011年12月 1日 (木) 18時53分

TRUECHANCEさんこんばんは~(o^-^o)
久しぶりにブログでTRUECHANCEさんの無限PCXを見た気がします☆
また更新楽しみにしてま~す(*゚▽゚)ノ

投稿: アーツ | 2011年12月 1日 (木) 23時16分

おおー!PCX復活!!
なんか嬉しい!私も12月中旬にバイパスホンダで納車予定です。
やっぱりTRUEさんのPCXが目標です

投稿: マーシー | 2011年12月 2日 (金) 00時53分

僕の修理(バージョンうpとも言う?)が終わったら走りに行きましょう!
p.s.
いつ壊れるかわからないような仕様ですが(苦笑

投稿: G悪 | 2011年12月 2日 (金) 01時22分

どうもお久しぶりです(^o^)

自分も毎日ブログ見に来ていましたww

無限仕様のPCXが復活するのは嬉しい限りです!!

最近は自分のカスタムも進んでなく皆から取り残されているので、TRUECHANCEさんにも本腰入れてカスタムされたらと思うとちょっとこわいです(爆

投稿: 紫川 | 2011年12月 2日 (金) 01時32分

>>ホワイトドラゴンさん
ありがとうございますsign03
かべ◯さんが…?
取付が完了した後にお話を聞かせてもらおうnote


>>アーツさん
コメントありがとうございますhappy01
ホントに久しぶりにPCXの写真をブログに使いましたsweat02
以前の様な更新頻度ではないですが改めてよろしくお願いしますsign01


>>マーシーさん
マーシーさんの納車前PCXを見て改めてHIDを入れたくなりましたflair
マーシーさんも納車楽しみですね~bearing
自分のPCXが目標とおっしゃっていただけるのは光栄ですが、外装以外は特別な事はやってないと思うのですが…sweat02
機会がございましたらプチツーリングでもご一緒しましょうsign03


>>G悪さん
また手を入れてるみたいすねflair
あれ以上速くするつもりですかbearing


>>紫川さん
お久しぶりですsign03 とは言っても自分はPCXに乗っている紫川さんは時々お見かけしてたりするのですがw
自分のカスタムは基本的終わったつもりでいるので今後はメンテや乗ってて気になるトコをちょこちょこっとイジるだけになりますので大きな変化はないと思いますよbearing
しかし、紫川さんのPCXがすごい事になっててフイタw

投稿: TRUECHANCE | 2011年12月 2日 (金) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気が付けば・・・ | トップページ | PCXでもスポーツ!! »