« 50周年なんだ・・・ | トップページ | 椅子が・・・ »

2012年1月15日 (日)

バトン

はい、本日の更新DEATH catface

バイク繋がりの友人がmixiやブログでこんな事をやってたので便乗してみたgawk



★1★唐突ですがバイクの免許、持ってます?(取った方はきっかけも教えて下さい)

・持ってます。

四輪(当時乗ってたシビック フェリオ SI-R) のチューニングやメンテ・オーバーホールにお金がかかり過ぎるって事で二輪に転向

★2★すごいですね~。免許の種類は何ですか?(原付も含む)

原付 普通自動二輪 大型自動二輪


★3★ちなみにオートマチックとマニュアル、どっちで取得しました?

当然マニュアル

★4★どんなバイクを持ってますか?

CBR600RR PCX NSRmini

★5★良さそうですね~。排気量はどれくらいのですか?

600シーシー 125シーシー 50シーシ

★6★ちなみに今のバイクで何台目ですか?

大小合わせて9台目

★7★過去にバイクで事故ったことはありますか?(単独含む)

単独転倒なら1度

★8★ちなみに一番恥ずかしかったアクシデントって何ですか?

ミニバイク草レースでのこの転倒↓

9822596_917449726_150large

★9★もっぱら街乗りですか?

もっぱら悪ノリです

★10★サーキットで走ったことありますか?(走行経験が無い人は★12★へ)

オートポリス
SPA直入
HSR
富士スピードウェイ
鈴鹿サーキット

北九州カートウェイ
ソニックパーク安心院


★11★気分はどうでしたか?

ストレートでの全開に勝る麻薬はない

★12★一度は経験してみたいですか?

★13★ネイビーブルーの馴れ馴れしいジェントルマン(警察官)に話しかけられたことってありますか?(理由も教えてください)

二輪ではない

★14★タンデム(二人乗り)って得意ですか?苦手ですか?

バイクは危ないのでタンデムはしない 

★15★突然ですがヘルメットってどこのメーカーのんですか?

SHOEI  & OGK

★16★どんなヘルメットをかぶってますか?カラーも教えてください。

SHOEI X-ELEVEN レイニーレプリカ

OGK AVAND νガンダムモデル


★17★ちなみに、バイクに乗る時、どんな格好してますか?

バイクにまたがって、シートに座ってます

★18★話は変わりますが、憧れのバイクって何ですか?

Vガンダムに登場したデカいアレw

★19★バイク選びの最大のポイントって何ですか?

1 ホンダ車である事

2 エンジンをきっちり上まで回して気持ちいいバイクである事

3 自分が買える価格である事

★20★最後にこのバトンを回す人をお願いします。(何人でもOK)

バトンを受け取って下さる方はコメント欄に一言いただければ拝見させていただきます!

|

« 50周年なんだ・・・ | トップページ | 椅子が・・・ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 50周年なんだ・・・ | トップページ | 椅子が・・・ »