« 年の瀬・・・ | トップページ | 便利なんだろうけど・・・ »

2012年1月 5日 (木)

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございますfuji

今年は昨日から仕事始めだったのですが、元旦早々に緊急対応で仕事に出るハメになりまして・・・  このご時勢、仕事があるだけでもありがたいのですが幸先良いやら悪いやらといった感じの年始になりましたsweat02

今年はバイク三昧とはいかなくても、そこそこバイクライフを楽しんでいける1年にしていこうかと思っておりますcatface

通勤快速のPCXでの不満点も若干ありますし、愛機CBR600RRもこの春で購入から4年… 乗り換え予定もないので、各箇所のオーバーホールがてらにリファインを施していければ・・・ などと思っています。

今年も不定期更新になるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

|

« 年の瀬・・・ | トップページ | 便利なんだろうけど・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

完ペキにROM専と化してますが、本年もよろしくお願いしますhappy01

投稿: トラ | 2012年1月 5日 (木) 20時47分

>>トラさん
コメント返信が遅くなりすみませんでしたsweat01
トラさんもお元気にされてますでしょうか?
ブログ更新すら出来ていない自分ですが、今年もよろしくお願いしますsign01

投稿: TRUECHANCE | 2012年1月10日 (火) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年の瀬・・・ | トップページ | 便利なんだろうけど・・・ »