« 「何かやっとこう・・・」な感じで・・・ | トップページ | オフ会を経て・・・ »

2012年2月27日 (月)

PCXオフ会 行ってきました!

はい、本日の更新DEATHcatface

先週末の土曜日・・・ 参加させていただきました

中四国九州PCXオフ会

会場は北九州市の門司区にあるMADMAXさん

オフ会のお誘いをいただいた紫川さんが参加出来ないという残念な報告に不安を抱きながらも、地元開催ってこともあり朝からマッタリと過ごしつつ11時に自宅を出発dash
11時半にMADMAXさんに到着したのですが、TRUEが一番遅く到着したようでした

まぁ、到着し一目ズラっと並んだみなさんのPCXを見て、すぐに感じたのですが・・・




あれ・・・
北九州での地元開催だってのになんだこのアウェー感は・・・

案の定、場違いな空気が漂う中、ロスマンズPCXのわかたくさんと1年ぶりの再会flair
わかたくさんがいらしてくれてた事に安心しつつ、主催のひやるろん3さんや成さんに挨拶を済ませ周りを見渡すもやっぱりアウェー感全開sweat02

かなりPCXに手をかけておられる御方ばかりで・・・

Cimg0775
Cimg0777
Cimg0781
Cimg0783
Cimg0784
Cimg0786
Cimg0789
Cimg0787
Cimg0788
Cimg0782
凄いPCXがイパーイsweat01
スタイリッシュにカスタムしてるPCXばかりでリアBOX付いてるPCXなんていやしないsweat02

と思いきや? 1台いらっしゃいましたflair

Cimg0785
BASHIさん's PCX

リアBOX&グリップヒーター&ハンドルカバー装備の快適仕様PCXnote

お? お仲間発見♪

と思ったら、バイパスホンダのお客さんでしたsweat02

TRUEも含めこの快適オッ○ン仕様がバイホンクォリティw
(BASHIさん、ネタに使わせていただきました・・・すみませんsweat01)

それでもPCXオーナー同士と言う事もあり(?)、みなさんとてもフレンドリーで色々と談笑させていただきましたnote
ま、イイ年こいてバカ丸出しのTRUEは陰で失笑されていたのでしょうが…orz

そうこうしている内にモトチャンプさんの取材の方も到着され、撮影会に

Cimg0790

Cimg0793

Cimg0794

Cimg0796

Cimg0798

Cimg0801

お~flair
これだけのPCXが並ぶと爽快ですわ~happy02

全体撮影を終え、お次は1台毎の撮影開始

TRUEのPCXも撮影していただきましたshine

Cimg0809

Cimg0812

流石プロのカメラマン! 撮影している姿が画になりますッhappy02

我がPCXがモトチャンプの誌面に掲載されるかは微妙ですが、撮影していただいた写真を販売していただけないか聞いておけば良かった・・・down

そんなこんなであっと言う間に時間が過ぎ、TRUEは一足先にお暇させていただいたのですが、今回のオフ会はいろいろ参考になったなぁthink
みなさんの貴重なお話を聞く事も出来たし、何より楽しかったですnote

またこの様な機会があったら是非参加させてもらおうcatface
(お誘いをいただけるのかが不安なとこですが・・・)

P.S

主催のひやるろん3さん・成さん
本当にお疲れ様でした。
かなりの強行軍の様でしたが御無事に帰られたようで・・・陰ながら安心しておりました。
いろいろとありがとうございました。

わかたくさん!
ハイカムのインプレッション、超楽しみに待ってますんでヨロシクです!!

|

« 「何かやっとこう・・・」な感じで・・・ | トップページ | オフ会を経て・・・ »

PCX & 原2バイク」カテゴリの記事

コメント

全然アウェー感なかったですよ〜(笑)
知る人は知るグラデPCXを見れて僕は感激でしたけどね〜!!

ちょっと年齢層が若かったんで、やんちゃなカスタムが多かったですかね〜!!
僕的には一歩引いてる大人な感じのTRUECHANEさんの姿は僕は好きでした〜〜!!
また絶対にお誘いします!!
今度はソムタム兄さんが来日しての第二回ですね〜(笑)
みんなで、ツーリングとかも行きたいです!!

お疲れさまでしたmm

投稿: | 2012年2月27日 (月) 17時15分

>>ひやるろん3さん
>アウェー感なかった
そう言っていただけますと幸いです^^;
みんなでツーリングなども楽しそうですね♪

ソムタムさんにもお会いしたいので、その際は是非お願いします!

投稿: TRUECHANCE | 2012年2月28日 (火) 09時56分

こんにちは^^

trueさん、写真の撮影の仕方がうまいと思います。(偉そうに・・・・)
pcxのかっこよさが、伝わる角度で撮ってますね。
自分のpcxが凛々しく見えますwww

ブレーキレバー買われたんですね。

投稿: atupcx | 2012年3月 1日 (木) 13時05分

>>atupcxさん

お褒めの言葉、恐縮の限りですsweat01
でも、バイクや車の写真を撮る時は「何か面白いアングルで撮れないかな…」と思いながらバシバシ撮っているのでボツ写真の方が多かったりしますorz

ブレーキレバー買っちゃいましたw
みなさんの交換されているPCXを実際に見て使い勝手がかなり良くなりそうだったもので^^
気になるパーツを付けている実車を見ることが出来るっていうのもオフ会ならではのメリットですよねflair

投稿: TRUECHANCE | 2012年3月 2日 (金) 10時12分

今更すみまっせん!!!遅コメ失礼します。(^_^;)

久しぶりにお会いできて良かったですぅ~♪
カムは、遅くとも来週(19日~)かな?出来れば今週中になんとかして、18日(日)に間に合わせたいんですけどね。。。なんにせよ、ちゃんと報告致しますです。

あ、18日(日)。PCXをサーキットで走らせてきます(爆)

投稿: わかたく | 2012年3月11日 (日) 04時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「何かやっとこう・・・」な感じで・・・ | トップページ | オフ会を経て・・・ »