« どっちかというとこっちの方が… | トップページ | こっちのイベントも・・・ »

2012年2月14日 (火)

オフ会参加させていただきます!

はい、本日の更新DEATH catface

昨晩、このブログにもLINKさせていただいておりますフルカスタムPCX乗りの紫川さんからメールをいただきまして・・・ なんでも来たる2012年2月25日 土曜日に


中四国九州PCXオフ会

ひやるろん3さんのオフ会告知ページ
紫川さんのオフ会告知ページ


を開催するとの事で参加のお誘いをいただきましたnote

主催は広島県在住のひやるろん3さんらしいのですが、オフ会の会場は北九州にあるパーツショップ・MADMAXさんとの事・・・

地元でオフ会が企画されているのであれば是非参加させていただこうと思いまして、ひやるろん3さんと紫川さんに参加表明をさせていただきましたsign01

紫川さんの様なフルカスタムPCXはもとより各地より参加される方々のカスタムPCXが集まる思われるのでカスタムを検討されている方にとっても面白いオフ会になるのではないかと思いますsign01
実際TRUE自身、最近はめっきりバイクから遠ざかっているものでどんなカスタムが主流なのか、各パーツのインプレッションなどいろんな方のお話を聞かせていただければ・・・などと思っているのですが、一つ問題が…


こんなアホな事しか書かないブログをやらせてもらいつつも基本的に人見知りなTRUEちゃん・・・ オフ会に参加させてもらってもどなたと会話する事もなく







ポツーン・・・・






な状態になりかねないorz
唯一話をしたことがあるのは紫川さんくらい?
でも彼はほぼ主催側・・・運営側の御方なのでこんなショボくれたオッサンにかまっている暇はないハズsweat02




って事でどなたか一緒に行っていただけませんかsign02

|

« どっちかというとこっちの方が… | トップページ | こっちのイベントも・・・ »

PCX & 原2バイク」カテゴリの記事

コメント

つーか、(というか)ぼっぼき(僕)を誘って下さい。ぜひご一緒に!

投稿: ホワイトドラゴン | 2012年2月14日 (火) 09時11分

私なんか北九行ったらいっつもアウェイよ。
大丈夫なんじゃない?(根拠無し)

投稿: m-hiro | 2012年2月14日 (火) 12時50分

参加表明と告知まで、本当に本当にありがとうございます!!!

とりあえずTRUECHANCEさん&無限PCXがオフ会でポツーンなんて事は絶対にありません!!
逆に引っ張りダコで困るかもしれませんよwww

自分的には、モトチャンプの掲載枠が一つ減ってヒヤヒヤしています(;´Д`)

自分もモトチャンプに掲載されるよう努力します!

投稿: 紫川 | 2012年2月14日 (火) 22時03分

告知ありがとうございます。。
自走で行くので、着いたら抜け殻状態かも・・・です。。
当日が楽しみ〜〜です。
早くお会いしとう〜思うておりますバイ!!

ちなみにmixiにも成さんが告知しております。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=67767333&comment_count=7&comm_id=4561490

よろしくお願いします。。

投稿: ひやるろん3 | 2012年2月14日 (火) 23時26分

>>ホワイトドラゴンさん
是非、ご一緒しましょう!
自分も何時に会場入り出来るかが未定なのでまた連絡します!


>>m-hiroさん
m-hiroさんが北九州でアウェイですと?
何言ってるんですか! アウェイどころかホームを通り越してめちゃアットホームじゃないですか!!


>>紫川さん
自分のPCXなんて別に特別な事してるわけじゃないですよ?
色が塗ってあって、ちょっとタイヤが太いくらいしか特徴ないですしgawk


>>ひやるろん3さん
恥かしいくらい頭の悪い中年ですが、どうぞよろしくお願いします!
北九州までの道中はお気をつけ下しさいね。

投稿: TRUECHANCE | 2012年2月16日 (木) 10時00分

お久しぶりです♪
いや、すげー久しぶり過ぎますね(^_^;)

・・・で、僕も行きます(爆)
話し相手くらいは出来ると思います、というか、話し相手になってくださいませ、よろしくお願いします♪

僕も今日、告知ブログ書きまーす (^-^)

投稿: わかたく | 2012年2月20日 (月) 21時03分

>>わかたくさん
お久しぶりですsign01
かれこれ1年ぶりですねsweat01

当日は楽しみにしておりますのでよろしくお願いしますsign01

投稿: TRUECHANCE | 2012年2月21日 (火) 09時14分

初めまして!
自分もオフ会参加させて頂きますので宜しくお願いしますmm

オフ会告知のブログを貼らせて頂きましたので、ご了承くださいm(*- -*)m

当日はどうぞ宜しくお願いいたします。

投稿: 新宮漁港 | 2012年2月22日 (水) 18時20分

>>新宮漁港さん
新宮漁港さん、はじめまして。
私は今回のオフ会の主催側ではなく、一参加者に過ぎないのでどの様な返信をさせていただけば良いか難しいところですが、当日はよろしくお願い致します。

投稿: TRUECHANCE | 2012年2月23日 (木) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どっちかというとこっちの方が… | トップページ | こっちのイベントも・・・ »