« オフ会参加させていただきます! | トップページ | 「何かやっとこう・・・」な感じで・・・ »

2012年2月21日 (火)

こっちのイベントも・・・

はい、本日の更新DEATH catface

今週の土曜日はTRUEのバイク関連のイベントとしては久しぶりに参加させていただく事となった


中四国九州PCXオフ会

ひやるろん3さんのオフ会告知ページ
紫川さんのオフ会告知ページ


心配だった天気も雨って事はなさそうなので一安心なのですが、同日にこれまた気になるイベントがスタートするらしいflair




TRUEの住む北九州の唯一のテーマパーク

Sw
スペースワールド


こちらで2/25~5/27の期間で開催されるイベントが



Sw_gundam
ガンダムワールド2012 in SPACE WORLD

かれこれ10年近く前にもスペースワールドで同じようなイベントが開催されたのですが刻を経たいま、また開催されるとのことで・・・


Ev_gandum

スペースワールドのHPにはこんな感じで紹介されていますthink


Sw_gundam1
実物大 ザクヘッド



Sw_gundam2
1/10ジオラマ



Sw_gundam3
RX-78-2ガンダムの実物大コクピット

こちらのコクピットでは1回1,000円と有料ではありますが、記念撮影も出来るらしいflair

とりあえずコイツに飛び乗り、おもむろに


こいつ、動かないぞ・・・


とか言いながら記念撮影してみたいw


他にも平成ガンダム3体・・・ 画像で見るかぎり ウィングゼロカスタム・ストライクフリーダム・エクシアの3体ではなかろうかと思うのですが1/10スケールのモデルなんかも展示されるらしいflair





おぉぉぉぉ
     なんかみなぎってきたぁぁぁぁぁぁ




ぶっちゃけ・・・・





PCXオフ会よりこっちの方が気になる・・・sweat02



なんて言ったら主催のみなさんに怒られちゃうな・・・(あくまで冗談ですよ?)



けど・・・  PCXオフ会の流れでその後スペースワールドに行けないものかしら?


PCXオーナーがみんなガンオタと思うな、ボケェェェ!!


と自分でも思う訳ですがスペースワールドにスゲー行きたい行きたい行きたい・・・

まぁ、どう駄々をこねても


そら(宇宙)行けんわ


ってあしらわれて終わりですねsweat02
(このネタ、ずいぶん前ににも使ったなぁ・・・)


ま、このガンダムワールドは某バイク屋さんの某店長さんも喰い付いてるハズなので某店長さん主催のプチツーリングイベントとして企画されるのを待っていようcatface

|

« オフ会参加させていただきます! | トップページ | 「何かやっとこう・・・」な感じで・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

期間長いし行ってみたいなぁ…
あ、また喰いついてもーた
この手の話題には…

投稿: | 2012年2月21日 (火) 13時10分

>>???さん
見えるぞ、私にもコメント主が見える!!  って事でm-hiroさん、こんにちはsmile

結構長い期間やってるみたいなので是非一緒に行きましょうよsign03
多分、某店長さんが何か企画してくれるハズgood

投稿: TRUECHANCE | 2012年2月22日 (水) 08時42分

TRUEさん、メールにも書いたけど3月25日とばかり思ってたバカ男です。ゴメンナサイ!2/25は息子君の受験で3時のエアーで東京行きでした。本当にすいません!!

投稿: ホワイトドラゴン | 2012年2月22日 (水) 16時53分

コレ、めっちゃ行きたいsign03
ナイスな情報ありがとうございますhappy02heart04
ちなみに、私の今年のスケジュール帳は『シャア専用手帳2012』ですww

投稿: トラ | 2012年2月22日 (水) 22時22分

>>ホワイトドラゴンさん
25日の件、了解致しました。
ホワイトドラゴンさんと一緒に参加出来ないのは残念ですが、息子さんの合格を陰ながらお祈り致します!



自分も東京行きたいなぁ…


>>トラさん
トラさんがここで喰い付いてくるとはsweat01
シャア専用手帳・・・2009年は自分も使ってましたflair 仕事用として・・・w

投稿: TRUECHANCE | 2012年2月23日 (木) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オフ会参加させていただきます! | トップページ | 「何かやっとこう・・・」な感じで・・・ »