« 内圧を下げてみよう | トップページ | 感動してしも〜た »

2012年3月19日 (月)

やっぱりこの人達じゃなきゃ!!

はい、本日の更新DEATH catface

昨日の3/18…2012年度の



F1
F1GP開幕

今年からTV放送は地上波ではなくBSデジタルでの放送tv

幸い我が家はケーブルTVをひいているので視聴可能flair

って事で土曜日の予選・日曜日の決勝と視聴したのですが、やはりF1は熱いsign03
昨年から導入されたDRSやKARSによる熱いバトルを期待してしまいますねnote

しかも、このBSデジタル放送での解説は

森脇さん、今宮さん、川井ちゃん

の3人sign01  やっぱF1の解説はこの人達じゃないと気分出ないわw

今までもCSの有料チャンネルで放送されてたF1ではこの3人が解説してたらしいのですが、地上波の方は片山右京だったりマッチだっり…
片山右京は言わずと知れた元F1ドライバーだし、マッチはレーシングチーム持ってたりするので解説に不満があったわけではないですが、やはりF1は川井ちゃんのF1オタク全開な解説を聞きながら視聴出来た方が面白いわぁw

|

« 内圧を下げてみよう | トップページ | 感動してしも〜た »

モータースポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

セナが事故で亡くなったとき、川井ちゃんの中継が印象的でした。
本当にF1を愛してないとあそこまでの泣きの中継はできなかったんじゃないかと。

投稿: m-hiro | 2012年3月20日 (火) 11時23分

セナが事故で亡くなったとき、川井ちゃんの中継が印象的でした。
本当にF1を愛してないとあそこまでの泣きの中継はできなかったんじゃないかと。

投稿: m-hiro | 2012年3月20日 (火) 11時23分

ごめんなさい、↑一個削除願いますm(__)m

投稿: m-hiro | 2012年3月20日 (火) 11時25分

>>m-hiroさん
大事なことなので2回言いましたってヤツですねw

m-hiroさんからコメントをいただいて「音速の彼方へ」を見直してしまいました…

投稿: TRUECHANCE | 2012年3月23日 (金) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 内圧を下げてみよう | トップページ | 感動してしも〜た »