« 脳みそカチカチ | トップページ | 待って~  置いてかないで~ »

2012年4月16日 (月)

心折れた…orz

はい、本日の更新DEATH catface

昨日は久しぶりにバイパスホンダさんの走行会に参加させていただきましてSPA直入まで行ってきましたdash

1年半ぶりのSPA直入だったのですが、練習不足もたたって散々な結果でしたdown

昨日のベストラップは自己ベストの2秒半落ち… バイクが思う様に動いてくれなくて心が折れるどころかガラガラと崩れ去ってしまった…orz


下手っぴな自分を再認識し悔しい思いをした訳なんですが、今後の為に昨日感じた事をブログに残しておこうかと…

バイクが曲がらない
(前BS 003PRO 後BS R10 空気圧前後1.8㌔)

アンダーが強いというか前が旋回しようとしてくれない
たいした車速じゃないのに自分が思うラインよりかなり外側に行ってしまう
後は旋回してくれようとしているのに前が逃げる感じ?
昨年のオートポリスでの走行会でも同じ様なフィーリングを感じたのですが、タイヤを潰す走りが出来てないようです

やはり腕とタイヤが見合ってないな…次はストリートタイヤを履いて出直しだthink


追記
クイックシフターは最高ですw
ストレートでのシフトアップが気持ち良くて気持ち良くて… パワーバンド無視してシフトアップしたくなりますw

往復の道中も楽ですねsign01 1日300㌔走る様なツーリングに行くと帰りの道中では左手に疲労を感じ、クラッチ握るのがしんどくなっていたのですが昨日は全然平気でしたnote

|

« 脳みそカチカチ | トップページ | 待って~  置いてかないで~ »

CBR600RR」カテゴリの記事

コメント

今はリハビリ期間と位置付けましょう♪

投稿: そめ | 2012年4月16日 (月) 13時34分

なるほど、クイックシフターってツーリングにも便利なのね。
費用が捻出できないけど…(T_T)

投稿: G悪 | 2012年4月16日 (月) 18時55分

動画ありがとうww
オイラ、ヘタレ度MAXやね(泣)
リハビリしないと・・・

投稿: 安々 | 2012年4月16日 (月) 20時10分

>>そめさん
そうですね…やっぱり練習しないとダメですわorz


>>G悪さん
R6を買うと思えば安い安いw
クイックシフター、マジおすすめっす!!


>>安々さん
安々さんの腕にバイクが付いてこれないってのが…
通勤バイクとスポーツ走行の両立は妥協点を探るのが難しいですよね^^;

投稿: TRUECHANCE | 2012年4月18日 (水) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脳みそカチカチ | トップページ | 待って~  置いてかないで~ »