« パーキングブレーキで快適快適♪ | トップページ | 収納スペース増量 »

2012年4月18日 (水)

比べて一目瞭然?

はい、超久しぶりに日に2回の更新DEATH catface

先日のSPA直入での走行会・・・散々な結果だったのですが今後の為に1年半前に走った時の車載映像と今回の車載映像を合成してみましたcatface

スタートラインを通過するタイミングを調整し、ちゃちゃっと作成shine








前半のセクションはそこまで差が出てないですが上り区間からの後半セクション・・・特にヘアピンから最終コーナー立ち上がりまででかなりの差が出てるのがわかりますsweat02

イメトレと実練習を重ねてリベンジだなcatface



番外編
初SPA直入だったモッTWO駆るのB-KINGへの追走動画



初SPA直入ってのとB-KINGゆえの車重でインフィールドでは「どっこいしょ!!」感は否めませんがストレートでアクセルを開けた瞬間からドンっ!!と飛び出るあの加速…ビグザムを目の前にしたアムロよろしく



圧倒的じゃないか・・・


後から見てて笑うしかない加速をしてましたw

|

« パーキングブレーキで快適快適♪ | トップページ | 収納スペース増量 »

CBR600RR」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

車載カメラ」カテゴリの記事

コメント

いや~、楽しそうやね~good
なんか、伸び悩みっぽいけど、あんまし深く考えずに楽しくやってると、結果がついてくるよ、きっと!!
それにしても、動画見てると久々にサーキット走りたくなったな~happy01
来年度には復活出来るかな(その時はお相手宜しくね)

投稿: ナベ | 2012年4月18日 (水) 12時34分

動画の秒数から見た感じ、こないだは55秒くらい?
ベストは何秒なの?

投稿: G悪 | 2012年4月18日 (水) 21時00分

>>ナベさん
>来年度には復活出来るかな
うぉぉぉぉぉ!! 吉報キタコレ!!!!!
更に腕に磨きをかけたナベさんを待ってま~す!


>>G悪さん
こないだは55秒中盤でしたorz
自己ベストは52秒後半っす

投稿: TRUECHANCE | 2012年4月19日 (木) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パーキングブレーキで快適快適♪ | トップページ | 収納スペース増量 »