« 比べて一目瞭然? | トップページ | やっぱこれ面白いわ♪ »

2012年4月19日 (木)

収納スペース増量

はい、本日の更新DEATH catface

通勤快速PCXの収納スペースを増やしてみましたshine
購入したのは


Photo
キタコの汎用商品である シートポケット

シート裏に取り付けて簡易ポケットにしてしまおうという商品

Dsc_0160

取り付け状態で固定用のビスが隠れるようにグッチ君が取り付けてくれたのですが、手を入れる作業スペースが狭い上にシートのベースも硬かった様でかなり苦戦されてましたsweat02

Dsc_0161

Dsc_0162

取り付け状態で3つの収納ポケットが出来ましたので、ファスナー付きのポケットに自賠責の書類を… 残りのポケットにタオルと雨用グローブを入れてみましたgood



ま、あれだ・・・ あれば便利だけど無くても困らないって感じかなcoldsweats01

|

« 比べて一目瞭然? | トップページ | やっぱこれ面白いわ♪ »

PCX & 原2バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 比べて一目瞭然? | トップページ | やっぱこれ面白いわ♪ »