« 見せてもらおうか、新型PCXの性n・・・以下略 | トップページ | 地平線の彼方まで行ってやんよ »

2012年5月20日 (日)

苦労いユニコーン

はい、本日の更新DEATH catface

行ってきましたdash





Uc5

の先行イベント上映movie

前回のep4の時がチケット販売開始時刻の9:30過ぎに劇場に着き、かなりの列が出来ていたので今回はかなり気合を入れて8:00に劇場到着dash


着いてびっくり



Dsc_0243

すでに長蛇の列sweat01sweat01

そんなこんなでチケットや購入予定だった物を買うのに約2時間・・本編開始はさらに待つこと1時間強・・・ まったくガンダム1つ見るのにもエラいな苦労ですわ・・・down


しかし、本編を見ればそんな苦労も報われますね



ユニコーン、さいこ〜!!!!


と素直に言える素晴らしい内容でしたshine

ってか、本編開始前にep1〜ep4のダイジェストをB-BirdをBGMに流してくれたのですが、あれは反則やわsweat02 ep5の本編が始まる前に



早々と涙流しても〜た〜・・・



歳取るとダメですね・・・涙腺が弱い弱いsweat01


ダイジェストだけでなく本編も感動しきりだった事は言うまでもありませんけどshine



って事で今回も例のアイテムをゲットsign03



Dsc_0247
劇場限定のBlu-lay

今回も生コマフィルムが付いてきまして…


ep3では


Dvc00567
アルベルトさん・・・







ep4では
Dsc_0019
顔面フルボッコなスベロアさんw


とオッサン続きだったのですが、今回のep5に付いてきた生コマフィルムは












Dsc_0252
オットー艦長&ミヒロ少尉


ミヒロ少尉が後ろにいるものの、まさかの



オッサン3タテ

この結果にはTRUEも思わず紅茶を吹き出しましたねw ・  ・  ・  ・マジでモビルスーツのフィルムが欲しいわ・・・orz





その他の購入物としましては




Dsc_0248
パンフレット







なんとなく買ってしまった



Dsc_0249
バンダナ





そして・・・・






Dsc_0246
劇場限定のバンシィのプラモデルを2つ



これらのプラモは2つともお世話になっている諸先輩方に贈呈させていただくのですが、劇場でしか買えない・・・おまけにすぐに完売してしまうこのプラモ・・・

諸先輩方はちょっとだけレアなこのプラモを労せずゲット出来るんですからねぇ・・・ ただ渡すのではなく、「ホラよ」と言わんばかりに投げつけちゃったりしてもイイですかね?

諸先輩方・・・ このプラモはTRUEに感謝しつつ、









Photo
受け止めなさい・・・



う〜ん・・・ネタするにはちょっと無理があり過ぎるな・・・orz

しかし、回を追う事に劇場に足を運ぶ人が増えてるっぽいなぁ・・・来年春のep6のイベント上映の時は前乗りせなイカンかなぁ・・・down

|

« 見せてもらおうか、新型PCXの性n・・・以下略 | トップページ | 地平線の彼方まで行ってやんよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

相変わらず観に行けて羨ましい…
まぁ、一番気になるのはオットー艦長がm-hiroと5歳しか変わらないってのが…

投稿: m-hiro | 2012年5月20日 (日) 19時39分

>>m-hiroさん
オットー艦長とミヒロが5歳しか変わらないと脳内変換されてしまい、「えぇぇ??」なんて思ってしまいました^^;

m-hiroさんとオットー艦長が5歳差… それはないわ~~!! 艦長、エラいおっさんやw

投稿: TRUECHANCE | 2012年5月23日 (水) 18時30分

まいど。
2機とも回収させて頂きましたww
2機とも戻すつもりだったんだケド?

次の「よっぱらい大会」は、ANAコーンとep3のクリアーレッドのヤツ持って行くつもりだから、それからでも・・・

投稿: 安々 | 2012年5月24日 (木) 20時34分

>>安々さん
え? そういう事なんですか?
でしたらバンシジだけお願いしますw
安々さんの手が入ったクリアバンシィは部屋に飾りたいっす!
デルタプラスは貢物って事で・・・w

投稿: TRUECHANCE | 2012年5月25日 (金) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見せてもらおうか、新型PCXの性n・・・以下略 | トップページ | 地平線の彼方まで行ってやんよ »